SSブログ

旅の楽しみ [風景]

099.jpg

家から離れる 主婦として 母として 妻としての自分から

しばし解放され なんにも役目のない私で 自由を楽しむ

118.jpg

日が沈んでも 暖かいんだなぁ こんな場所で

115.jpg

こんなものを食べました このクリームの量の凄さ・・・・

だけど水分をたっぷり含んでて とてもあっさりしてる

 かき氷みたいに時間の経過と共にしぼんでく不思議

144.jpg

ここは初めての街

細い路地と石畳 迷路のようにあっちへ行ったりこっちへ行ったりが楽しい

154.jpg

横丁ってのがなんとなく楽しげ

212.jpg

192.jpg

こちらは映画の舞台にもなったお店のようです

こちらのケーキを買って食べました 

今回は甘いもの沢山食べちゃいましたよ。。。。1か月分の砂糖を3日で食べた感あり(笑

一人旅と言っても 

友達に会って、美味しいもの色々食べて、お喋りして、散策する

そんな旅です

いつもの日常に戻って また主婦してます


nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

彩風

すっすっ凄~~い!!!
クリームの量半端じゃないですね。
でも美味しそうです。
リフレッシュの旅いかがでしたか?
気の合った友人とのおしゃべりは楽しいし時間がアッという間に
過ぎてしまいます。
「もっと時間があればいいのに」と気持ちを残しながら再会を
約束するからいいのでしょうか?
by 彩風 (2015-05-12 17:27) 

昆野誠吾

ぶらり一人旅って感じの素敵な写真でした♪
しっかし凄いクリームですね~~
水分を多く含んで?って感じの、なんとなく解ります。
沢山甘いもので楽しまれたようで♪
たっぷり開放されてまた日常に戻る、
そしてまたそのうち楽しむ、いいんでないでしょうか^^
by 昆野誠吾 (2015-05-12 21:03) 

すず

彩風さんへ

楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいます
いい息抜きができました^^
パソコンが重くなってちょっとコメント入れるのにも
難儀しています
どーしちゃったのかしら(=◇=;)

ちょっと食べ過ぎたので 明日から運動します
いつもありがとう^^
by すず (2015-05-14 22:01) 

すず

昆野誠吾さんへ

PC絶不調です( ̄Д ̄;)
コメントがスローモーション・・・・
丸一日掛けていろいろいじってみたものの
まったく改善せず どうしたものかと
これじゃ更新どころではありません(汗

かなり食べ道楽してきたので
少し運動しようと思います
これから薄着になりますからね^^
by すず (2015-05-14 22:06) 

ぼんぼちぼちぼち

すごいクリームの量w(◎o◎)w
でも あっさりしてたのでやすね。
生クリームって、甘さもひつこさも色々でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-15 14:21) 

assimane

日常から、役目から解放されることは必要だよ。
楽しい旅行になったね。
by assimane (2015-05-17 14:24) 

みゅー

こんにちは(*^_^*)
久しぶりに・・w

ひ・・一人旅?
何処へ行ったのかな?
私・・ひとり旅できるかな~
たぶん無理www(´艸`)

でも一人だと 気兼ねなくゆっくり見て~食べて~って、できるから
そういう時間もいいよね
私にも いつかそんな時間来るかな~f(^_^;

すっごくいい写真 ありがと~♪

by みゅー (2015-05-18 21:13) 

イヴママ

すごいクリーム!!パンケーキですね!?
なんか私もそんなことやってみたいな~。
1人でホテルとかに泊まったり
おとな~~^^憧れる
by イヴママ (2015-05-20 09:11) 

すず

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ほんとすごい生クリームでしたよ^^
でも案外いけちゃうもんですね(笑
甘いものは大好きだけど程々にしますw
by すず (2015-05-21 09:25) 

すず

assimaneさんへ

色々忙しかったから 凄くリラックスできました
楽しかったです^^
またそのうち何処かへふら~っと出かけてみたいです
by すず (2015-05-21 09:26) 

すず

みゅーさんへ

お久しぶり^^ 
良い季節になってきたから 出かけるのも楽しいね
毎日家族と一緒にいるから
たまには離れて一人で出かけるのもいいもんだよ

でも帰ってきたら少々増量しちゃってたけどねf^^
戻すべく粗食の日々です(笑

最近は雨が多いけど、北海道もいい季節になりました
by すず (2015-05-21 09:28) 

すず

イヴママさんへ

娘と出かけるのも楽しいけどね^^
甘いもの沢山食べたから
今は自粛中(笑
パンケーキって美味しいんだね
少し塩が効いてて甘さが少な目で
by すず (2015-05-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。