SSブログ

点 [日記・雑感]

019.jpg

連休の間に 点のようなつかの間のひと時

夫の実家での法要も済んで 気持ち的に落ち着いた

031.jpg

バッグに荷物を詰めて 明日からちょっと一人旅

誰かのために 家族のための時間と

自分のための時間も

同じぐらい

大事

036.jpg

明日は違う空の下で いつもと同じように空を仰ぎ見る

素敵な街で 素敵な何かと 出会えるといいな


nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

彩風

予定が一段落するとホッとしますよね。
一人旅いいなぁ。
私の憧れです。
以前仕事をしていた時ホテルには何度か泊まったことありますが
旅館は1人だと敷居が高いです。
素敵な街で素敵な何かと出会えるといいですね。

by 彩風 (2015-05-07 12:01) 

シラネアオイ

こんにちは!
「フラット来ました北海道」なんても いいですね!
9日(土)真鰈釣りにリベンジですよ!!
by シラネアオイ (2015-05-07 18:10) 

昆野誠吾

ふらっと一人旅?素敵ですね♪
どんな出会いがあるか、発見があるか、
楽しみワクワクって気分が良いですね^^
by 昆野誠吾 (2015-05-07 19:29) 

suzu*

えっ? ひとり旅するん?
出会いに出会える…
今まで見もしなかったお初な何かと
お初な時を過ごす。
そんな時間欲しいなぁ^ ^
とは言うものの 多分にウチはせんやろなぁ…
なにせ手も膝も淋しゅうて寂しゅうてσ^_^;
そのくせフッと気ままな時を過ごしたいと思う。
面倒っちいのなんのって!
by suzu* (2015-05-07 19:37) 

イヴママ

一人旅??
それもいいね~。
私の場合もれなく夫がついてくる(汗

by イヴママ (2015-05-09 14:35) 

すず

彩風さんへ

ただいま^^
家から離れて色んな役割から自分を解放して
楽しい時間を過ごしてきました
娘と行く旅行も好きだけど、一人もまた好きです
旅館は私も一人では泊まった事はないですね
なんとなく気を使われそうでf^^
また行きたいなぁと思います
帰って来てからはやることてんこ盛りで大忙しです

by すず (2015-05-12 10:00) 

すず

シラネアオイさんへ

美味しいお魚釣れましたか?^^
北海道に住んでいながら実はあまり
遠くまでは出かけたことがありません
もっぱら道外です(笑
でも温泉を巡るのはまだまだ北海道でも
行きたいところがたくさんですw
by すず (2015-05-12 10:02) 

すず

昆野誠吾さんへ

楽しかったですよとっても^^
帰ったら帰ったでまたやることが山盛りで
掃除やら洗濯やら買い出し行って常備菜を作ったり
今日は冷蔵庫の残り物を色々使い切るために
朝からプリンを蒸し焼き中で
ささみの燻製を作るのに 扇風機でささみを乾かしてます(笑

by すず (2015-05-12 10:04) 

すず

suzu*さんへ

戻ったらもう桜は葉桜になってました^^
でもまだ八重桜が咲いてるの
一人もいいし、娘と一緒もいい(夫とは遠慮しますが
でも娘と行くのは温泉がいいかな~
やっぱ若い人とは見たいものが違ったりするから
共通で楽しめるのは温泉が一番

楽しかったです~
甘いものてんこ盛り食べてきました(笑
おかげで1.3キロ増量で、今減量中(笑


by すず (2015-05-12 10:07) 

すず

イヴママさんへ

もれなく夫がついてくる?^^ははは
そうだね、イヴママさんとこの旦那さんはそんな感じだよね
家は全然そんなことないから楽です

by すず (2015-05-12 10:09) 

assimane

女一人旅なんだね。
素敵な出会いがあったり・・・^^
by assimane (2015-05-12 21:06) 

すず

assimaneさんへ

あれ?あっそうかPC変わったんだね
プロフィール画像が変わってる^^
PCすごく重くなっちゃって
今改善中ですf^^
by すず (2015-05-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura旅の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。