SSブログ

手作り衣装劇場1 [パッチワーク]

160.jpg

縫った服を記録していきます、 まずはブラウスその1

158.jpg

ブラウスその2

161.jpg

ブラウスその3

茅木真知子さんの本をから作っています、ほとんどの衣装(笑)はそうです

155.jpg

こちらはベスト 作った中で一番の力作だと思う作品

156.jpg

何がってこれが(爆

「箱ポケット」なるもの
ちょっとひきつっているけど、自分的にはものすごい頑張った( ̄‥ ̄)=3
何度説明を読んでもちんぷんかんぷんで、何時間かかったことか・・・・

157.jpg

後ろはこんな感じ

burausu.png

で、着るとこんな感じ(笑

ブラウス三点は、古い本のものでタックの寄せ方も独特でつまんだだけのもの
ベストは最近の本でそれなりに今風
手作りという野暮ったさも味わいがある


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。