SSブログ

ちょーかー [パッチワーク]

008.jpg

004.jpg

002.jpg

サテンとベルベッドの黒いリボン、それに黒のレースの使い道
チョーカーでも作ってみようかと思って、アクセサリーパーツを買って
こういった細かい作業は不向きなくせに作ってみた

超簡単でシンプルなのが さっき出来た(笑

もうなんていうか、ラジオペンチ2本持って 小さな丸環と格闘してたら
集中しすぎて乗り物酔いみたいになっちゃって なんか吐きそう。。。おえ~~って(爆

レオンという映画で 女の子(名前忘れた)がしてたチョーカー
あれ、思い出しちゃったな、あれは皮のだったのかな


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。