SSブログ

ブランケット1 [パッチワーク]

011.jpg

ジャンボクッションとおそろいのブランケット

・・・のキルティングが終った

009.jpg

 ロコモコブレードと、ワッフル生地 こちらが襟元

008.jpg

パネルは1枚13.5センチ、それに沿って縦横に落としキルト
柄の真ん中のキルティングラインもクッションカバーと同じくシンプルに

帰省前に間に合った^^v ブイ


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

彩風

可愛いブランケットですね。
もう完成したのですね。
やっぱりすずさん手は早いです。
いくら大まかにしても私は絶対できないです。
ジャンボクッションとお揃いで素敵です。
こんな素敵な作品がササ~ッとできてしまうすずさんいいなぁ。
ジャンボクッションを背にブランケットをひざ掛け替りにしたり
上からかけてお昼寝したり…
楽しい夢が見れそうです。
実家へ帰られるのですね。
ゆっくりしてきてくださいね。
by 彩風 (2013-10-11 20:24) 

すず

彩風さんへ

なんか仕上げなきゃいけないものがあると
のんびりやろうと思いつつ、手元がなぜか焦ってしまう
これは癖なのか性格なのか・・・
ブランケットはもう一枚あるから、次はそれなんだけど

押し入れから未完成のキルトを出したとき
一緒にジャンボクッションの未完成なカバーまで出てきて
(ちなみにジャンボクッションはもう一つあって、押し入れの中)
それもかーーーー?と

これから実家へ行ってきます
紅葉どうかなーと楽しみに
いつもありがとう^^

by すず (2013-10-12 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禅語を読む彩の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。