SSブログ

エコバック [パッチワーク]

htu.png

 

htu2.png

 

htu3.png

 htu5.png

htu4.png

 

htu6.png

 

新しい年 2012年 すべてにとって 素晴らしい1年でありますように

 

エコバック、年末に仕上げました

実家のご近所さんへのプレゼント

ご年配の方が多いので えらく じみ~~~~になりましたがf^^

 

明るめのエコバックは いとこと娘さんへ

実家から帰ったら 今度は巾着^^

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みゅー

すずさん・・・今年もよろしくね(*^∀゚)b

たくさんエコバック作りましたね
うぅお~(☆O☆) ステッチ柄!!!! ←そこに反応ww
今のうちに いろいろ作りたいんだけど・・
どうも・・まだ乗れないでいます(;^_^A
これ見て やらねば・・・と思うww
・・が、まだまだ無理かも~(T_T)

今年は パッチ再開するのかな?
またすずさんの作品が見れるのは・・
私はとっても嬉しいぞ(*^ー^*)
まっ のんびり自分の時間を楽しむのが一番
by みゅー (2012-01-04 11:43) 

すず

みゅーさんへ

みゅーさん 今年もよろしくね^^
エコバックの大量生産
大量ってのは定番だけど
お正月に帰省するとき持って行って
あちこちに貰われて行きました

製作途中で そのままにしてたものを作ってるんだけど
けっこうあるあるf^^
今は巾着を作ってるよ のんびりやりますw



by すず (2012-01-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ永遠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。