SSブログ

永遠 [Pet]

momo.png

 

1月4日 モモ永眠 (12歳)

 

ありがとう 私と一緒にいてくれて

幸せだったよ

甘えん坊の 私の小さな娘

 

寂しくて 寂しくて

頬をとめどなくこぼれる涙も

今は そのままに

 

愛しさは 生き続ける

永遠という時の中で

これからも

ずっと

一緒に

 

 

 

 

無題derf.png

 

            モモ 近影


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

みゅー

モモちゃん・・(つд⊂)エーン
すずさん家族にいっぱいの愛情貰って
幸せいっぱいだっね
私はすずさんを通して いっぱいの癒しを頂きました
ありがとう・・モモちゃん

すずさん・・
モモちゃんは いっぱいの幸せを運んでくれたね
ご冥福お祈りします





by みゅー (2012-01-09 11:09) 

キルターM

すずさん。しばらくです。
モモちゃんもすずさんとすずさん一家と過ごせて幸せだったと思う。
思い出を心に。愛は永遠に あるよ。
by キルターM (2012-01-09 11:13) 

はりねずみ☆彡

(T0T)モモちゃーん
すずさん家で幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします
by はりねずみ☆彡 (2012-01-10 01:09) 

すず

みゅーさんへ

帰省中に 急に調子が悪くなって
そのまま逝ってしまったから
最後は傍にいてあげられなかったんだ・・・・
幸せな12年だったよ
モモと一緒に暮らせて
みゅーさん、どうもありがとうね
モモを好きでいてくれて

キッチンに小さな祭壇を作って 
みんなひっきりなしに線香を立ててる
しばらくはそうして 春になったら
暖かい日差しの差すお庭に 骨を眠らせてあげようと思う


by すず (2012-01-10 11:31) 

すず

キルターMさんへ

お久しぶりです 元気でしたか?^^
最近また 縫物をしています
ずーっと休んでたから なんだか懐かしいけど
中途半端にしていたものを 出来るだけ完成させるつもりです

モモがまだ 部屋のどこかに居るようで
外から帰るとつい モモ、ただいま~って言っちゃいそうになる
すぐに、あ・・・って気づくけど それが寂しい
でも 元気になるよ きっとね


by すず (2012-01-10 11:34) 

すず

はりねずみ☆彡さんへ

おひさしぶりです^^ 元気でいましたか?
動物と言っても 子供と変わりなく愛しかった
時々モモに 「モモは幸せかい?」って聞いた
幸せだったのかな・・・そうだといいな
トイレにまでついてくる 甘えん坊だったから
今もつい癖で トイレの戸を開けたまましてしまいそうになるf^^


by すず (2012-01-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。