SSブログ

がんばれ [心に思うこと]

hana.png

 

ちょっと苦しい

いや、かなり辛い

 

息子が体調不良と精神的にまいってる

思いつく限りの言葉を並べてメールする

 

せめて体調が良くなるまで

家に帰ってくるよう言っても

なかなか、うん と言わない

 

心が 痛い

 

今 私に出来ること

それはなんだろう

 

食事がのどを通らなくなったり

夜 眠れなくなったり

してる場合じゃない

 

何か出来ることがあるはず

頑張れ 私

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みゅー

こんにちは・・
息子さん 大丈夫ですか?
離れて暮らすと 顔が見えないだけに一層心配ですね
少しでも心休まる場所を 作ってあげて
だからって・・すずさんも頑張りすぎちゃだめだよ

↓のブラウンケット 素敵~♪
すずさんらしい色合いですね
私も貯めた布 何か作らななくちゃな~(;^_^A
ナインパッチとパネルと見合わせると・・いいのね メモメモ..._〆(゚▽゚*)
バタバタ過ぎた今年も 残りわずか
まだまだあると思っていたようで・・
あっという間に月日が過ぎる
来年はすずさんとモモちゃんの笑顔が見れますように(*^ー^*)
by みゅー (2011-12-28 13:20) 

すず

みゅーさんへ

息子にメールを送り続けてる
今はそれくらいしかできなくている
少しでも元気になってくれるといいなって思う

今日はエコバックを だ~っと縫って
明日写真をUPできるかな
前にカットだけして、放り出してあったやつなんだけど
全部できたよ^^
明日からは、巾着を縫う予定、それも同じく放置してあったやつ

モモはだんだん衰えてきて、お散歩もヨタヨタだけど
なんとか頑張ってるよ 毛がどんどん抜けて
すごい涼しげになっちゃってるから、服を着てるよ

みゅーさんにとって 来年も素敵な年でありますように
いつも温かいメッセージをありがとうね^^


by すず (2011-12-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブランケットエコバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。