SSブログ

夕日 [風景]

夕日とコスモス.png

 

 

 

夕日と秋桜

 

 

夕日.png

 

 

あー綺麗だ

写真を撮ってる時は

まったく人目が気にならない

たぶん娘がそばにいたら

恥ずかしいと言われると思う

たぶん・・・・

 

 

自分とカメラと撮りたい風景

それ以外は自分の世界から消え去ってしまう

 

明日から実家です

素敵な風景に出会えるかな

 

 

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

みゅー

すずさん・・
カメラの腕 上げましたね(*^ー^*)
うちの辺は マンションやビルばかりで・・
唯一 絵になるのは夕日ぐらいで・・
あ!!と思った時に 上の階へ行って撮るくらいなので
もっと自然を感じる写真が撮りたいわ~(;^_^A
そういえば、、 富良野へ行ったのね
富良野へ行って はじめて見たラベンダー畑・・思い出しちゃったww
そっちはほんと今が一番いい季節だね
懐かしさだけが・・思い出される~ 北海道へ行きたーーーい!!!
by みゅー (2011-08-03 20:34) 

すず

彩風さんへ

私、間違ってコメント消してしまったーーーーー!!
ごめんなさい 確か彩風さんのコメントだったような
一番下の 余分なコメントを消そうとして 間違えてしまいました・・・・

ごめんなさい(>_<) うるるるる

ご無沙汰しています
お元気でしたか?
北海道は紅葉まっさかりです
街路樹の紅葉が 真っ赤に色づいて とても綺麗です
朝晩は寒くて ストーブをつけてます
綿毛を付けた 雪虫も飛んでいます

by すず (2011-10-20 18:46) 

すず

みゅーさんへ

お久しぶりです^^
北海道は 朝晩寒いよ ストーブつけてるよ
日中は暖かい日もあって 今日は暖かかったな
暑い夏も こっちはあっという間に過ぎちゃったよ

写真も いつも変わりないものばっかり撮ってるせいもあって
あまり撮らなくなったかも知れない
どっか行って来いと 自分に突っ込みを入れたいところだけど
ちょっと最近は 出不精になってますf^^

元気でいましたか?
新しい作品を次々作ってるんだろうな~^^



by すず (2011-10-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50万回のありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。