SSブログ

奇跡のりんご [読書]

無題c.JPG 最近読んだ本

 

最近と言うか、昨日読んだ本。
木村さんは農薬や、肥料をつかわないで りんご作りをなさってる
にわかには信じられない偉業をなしとげた人です。

でも、そこへたどり着くまでの 壮絶な苦労と
木村さんの人柄に、読みながら涙したり
胸にぐっときたり
人の心を動かすものって、やっぱり感動ですよね。
いい本です、手に取る機会があったら
ぜひ読んでみて欲しいと思います。

誰もがこの人を好きになる
好きにならずにはいられなくなる

そういう人って、他の人とどう違うんだろう?

誰にでも好かれるような人になりたいと
みんな、少なからずそう思ったことありませんか?
私だって、そう思いました。

その人が、何を思い、どう感じ、どう考えているのか
その人の内面を自分なりにでも
垣間見ることが出来れば
その理由が、なんとなくわかるのかもしれません。

本を読んだだけですが、私も木村さんが大好きになりました。
いつか、木村さんのりんごを 食べることができたらいいなと思います。
抽選にあたった人しか、購入できないようなのですが
諦めないでチャレンジし続ければ
きっといつか、りんごを食べる事ができるかもしれませんね(=^・^=) 


nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。