SSブログ

新しい布 [パッチワーク]

無題cdf.JPG

 

YUWAスラブの新柄

 

無題cdfcs.JPG

  

↑アップで見るとこんな感じ

 

 

5㎝角におさまるような小さなバラのブーケ
大きいのも1点だけ、ためしに購入。↓

生地はほとんど、ネット購入なので。
写真をみるだけでは、やっぱり発色がよくわからない。
なので、ためしに50センチずつ買ってみます。

ピンクと、水色と、生成り これはハートにキュンときました
でも・・・たくさんはまだまだ買えないなぁ(笑
値段のハードルが高くて(-ω-;)ウーン

それでも・・・種類が豊富で、お値段もわりと安いスラブのお店をみつけました ↓ここ

http://www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk/menasasurabu.htm

 

無題cdfc.JPG

 

生地は地道にすこしずつですが、増えていっています。
いつかは、こんな風な感じの雰囲気のお部屋にしたいかな~って
思うのが ここ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/reikoken0913/archive/2008/06/24

色合い、っていうのか こんな感じ好きw

お部屋のカーテンなんかも、自分で手作りしてみたい。
ほとんど、10~20年越しになりそうな気もするけど(笑
おばあちゃんになってもきっと、可愛いものが好きなのは変らないだろうなと
思うのです・・・


nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

Poem マカロニこころのゆとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。