SSブログ

マイクロボア [パッチワーク]

無題df.JPG

 

いつも食材を買いに行ってるスーパーの
衣料品コーナーで発見したマイクロボアw

激安価格になってるしっ!!!

買わなきゃ損だわっ!←強欲のカタマリ( ̄- ̄;)

でも、なぜこんなところにこんな素材があるの・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

いや、そんなことはど~でもよいのよ(笑

一目惚れなこの、フンワリ感。。。。

『君は私のひざ掛けに。。。いや、お昼寝ケットになりなさい♪』

頭の中は ボンボンブレードつけたら可愛いぞ~きっと とか
甥っ子や姪っ子に、ブランケットを作ってあげたいぞ~ とか
片面は、YUWAのイチゴ柄でパッチワークするとかわいいかも~?とか
嬉しくてたまらない♪

並べて、触って、昨日から超ご機嫌さんw

みつからないように、ひっそり押入れに隠すことにしよう・・・

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 

扱ってるお店をネットで探したら ユザワヤさんにありました
http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/112-02-059-06/

ボンボンブレードってなに?って人にはこちら
http://pinks-web.net/?mode=cate&cbid=346876&csid=6

ぼんてんとか、ボールトリムとか、呼び方は色々あるみたい(o^.^o)

 


nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

小さな手Poem マカロニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。