SSブログ

カラフル [パッチワーク]

014.jpg

家族に好評だった大判バスタオルを入れた首枕
もう2個作ってみました(手前二つ)

018.jpg

昨日ようやく繋ぎ終わる
アイロンはまだ
アイロンは苦手です・・・・1480枚
小さな布が
こんなに大きく育った


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

キャンディ包みが可愛いでやすね♪
重宝しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-19 22:06) 

昆野誠吾

す、すごい!
はじめラムネが入ってる?なんて思っちゃいました(笑
よく見ればデッカイでっかい、ラムネじゃないや!
可愛い色使いで明るい気分になりますね~^^
by 昆野誠吾 (2015-03-20 11:54) 

彩風

首枕とてもカラフルでかわいいですね。
気持ち良さそう。
パッチ1480枚すごいです。
気が遠くなるような手仕事です。
これだけ大きいとアイロンも大変ですね。
いつもいつもすずさんには頭が下がります。

by 彩風 (2015-03-20 15:12) 

suzu*

首まくら。ウチも使うてまする。
バスタオルをそのまんまでなσ^_^;
カバーリングするのってアリだわな。
帰宅後はボーっとしとるこの頃やったけど
suzuさんにパワー貰うてな 昨日からチクチク始めてん^ ^
息子が居る内にと作っとったコースター…
明日にはとうとう息子は東京さ帰ってしまいよる。
娘のアイマスクかてバンドと小豆が無いまま
中表に縫い合わせて…まだそのまんま!
なんだかなぁ…
ま、何はともあれ布をカットして ポケットの中のお菓子やないけど
チクチク繋いで増やしてかなあきまへんな?
暖房ももぅ要らんので 膝掛けで座椅子で楽しみまひょ^ ^
by suzu* (2015-03-21 07:45) 

すず

ぼんぼちぼちぼちさんへ

首が疲れなくてとても楽なようです
私は縫い物ばかりしてるのであまり使いませんけど
家族には好評です^^
by すず (2015-03-21 09:51) 

すず

昆野誠吾さんへ

ラムネ^^?ははは 確かにキャンディーみたいに包んでるから
お菓子に見えても不思議じゃないかも
普段あまり大判バスタオルは使わないので
こういった利用法で活躍してもらう事にしましたよ^^
by すず (2015-03-21 09:53) 

すず

彩風さんへ

これからようやくアイロンがけです^^
繋いだだけでしつけ掛けまでもっていくのはまた当分先で
もう次のを繋ぎ始めています
でもしかし、ベッドもないのにベッドカバーを作ってるなんて
なんか変すぎる(笑

今は縫う事が楽しくて飽きてはいないんだけど
そのうちまた気が変わらないうちに縫っておきます^^
雪もずいぶん解けてきたので外へ出るのが楽しくなると
多分興味が違う方向へ行くんじゃないかと思います

by すず (2015-03-21 09:56) 

すず

suzu*さんへ

今多分、何かに取り憑かれてる(笑
狂ったように縫ってるもんだからf^^
息子さん東京に戻っちゃうんだね
コースターはこれから暑くなると大活躍するアイテムだから
息子さんも嬉しいと思う^^
それにそれを見る度お母さんのこと思い出すだろうし
元気出ると思うよ

だんだん暖かくなって こっちも日中はストーブを消すようになったよ
暖かくなれば血液の循環も良くなるだろうから
きっと体調も回復してくると思う、あまり無理しないで大事にしてね^^
by すず (2015-03-21 10:02) 

assimane

キャンディーみたいな可愛らしい首枕ですね。
またまたスイッチがONになったのかな。
パワフルですね。
by assimane (2015-03-21 14:55) 

すず

assimaneさんへ

まだまだ縫う気が冷めやらず
毎日毎日縫ってます^^v 肩がこるからストレッチしながらね
楽しくてしょうがないって感じです^^v

by すず (2015-03-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメイクパンツ壁に春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。