SSブログ

どうでもよい話 [日記・雑感]

DSCN0182_NEW.jpg

写真のフォルダを眺めてたらおもろい写真を見つけた
息子が中学の頃のスーパーサイヤ人ヘアー
ムースかワックスでいたずらしたらしい(笑  

どうでも良い話その1

私が楽しみにしてるテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」
なにが楽しみかというと「珍獣ハンター」のイモトアヤコちゃん
もうめっちゃ可愛くて大好き(抱きしめたいレベル
あの飾らない素直さというか率直と言うか実直というか
真っ直ぐな感じが愛おしいのである

アイドルなんて全く興味はないけど、イモトアヤコちゃんは別なのだ(笑

どうでも良い話その2

身体を動かすと決めたら とにかく動かすことに意識が向かう
なのでキッチンにCDラジカセを持ってって 晩御飯の支度の時に音楽をかける
その曲はといいますと

去年、ハマりにハマったアニメ シュタインズゲート
そのオープニングの Hakking to gate という曲は
なんかワケワカランけど 私にとっては〝血が騒ぐ” 曲
(BLEACHの ナンバーワンとかVANISHING SOULもそうなんデス
背中に斬魄刀とか背負いたくなっちゃう(いやいや、キッチンなんだからせいぜい包丁レベル
ついでに「卍解っ・・・!!」とか叫びそうになる(いや、叫んでるし・・・・

妙なやる気が出てくると言うかなんというか( ̄‥ ̄)=3
誰にもそういう曲ってありません?
(元気が出るとか希望が湧いてくるとか、ま、悲しくなるとかもあるかもだけど)

食事の支度に変な気合が入り
はたから見たら「ちょっと大丈夫?」的な 「中二病かオマイは?」的な

そんな可愛らしさを発揮して 今日は餃子を作りました ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

スーパーサイヤ人ヘア、かっちょいいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-18 21:56) 

すず

ぼんぼちぼちぼちさんへ

息子が子供の頃はドラゴンボールは凄く人気があったアニメでした
試してみたいヘアースタイルだったんでしょうね^^
by すず (2015-02-19 09:21) 

彩風

イモトアヤコちゃん私も好きです。
飾らないところがいいですよね。
すずさんいろんな曲を聴くのですか?
アニメとか幅広いですね。
by 彩風 (2015-02-19 17:45) 

assimane

息子さん、カッコいいじゃないですか!すずさん似?
世界の果てまでイッテQは毎週欠かさずみてますよ。
温泉同好会とお祭り男が好きです。
すずさんからシュタインズゲートとかBLEACHとか聞けるなんてビックリ^^
by assimane (2015-02-19 21:39) 

すず

彩風さんへ

彩風さんも好きでしたかー^^
うんうん、飾らない可愛らしさってのがなんかいいよね
昔、アニメとかコミックスとかゲームとか好きだったから
今でも時々サントラとかは聞いたりする
ゲームはもうしないし、コミックスもほとんど読まなくなったけどf^^
昔は子供達との話題の共有に役立った
でももう卒業したよ
by すず (2015-02-23 12:50) 

すず

assimaneさんへ

アシさんも観てたんですね^^ 
子供達が小さい頃はアニメやゲーム一緒に観たりやったりして
ましたからf^^ 
今もたまにアニメは観ます(気に入ればですけど)
さすがにもうゲームとかはしませんが
息子は誰に似てるんでしょうねー多分私なのかも?^^



by すず (2015-02-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぐす心と体のケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。