SSブログ

カーテンカーテン [パッチワーク]

061.jpg

060.jpg

 20センチ角に切りそろえたハギレで カーテン再び・・・・
所々に、違うサイズの四角を組み合わせて、半端レースもふんだんに使ってみた

056.jpg

 母の日が近いから、母の寝室用に作ったカーテン
窓のサイズを考えて少し短く作ってみた

057.jpg

 これは二階の部屋用に作ったものの、なんか賑やかで可愛い感じがするので
自分の部屋にこのまま使うことにして、今までつけてたものを二階の部屋へ

058.jpg

 うーん、赤ってやっぱりかわいいなと思う

059.jpg

 余ってるレースをどんどこ縫い付けたら、レースの在庫も残りわずかとなりました

062.jpg

 これが前回作ったカーテンで、赤が入ってない優しい色合

069.jpg

私ずーーっと気付かずにいた、外から見るとこんな風に見えたんだってことに
。。。だって部屋に電気がついてるってことは、自分がそこにいるってことで
私が外に出てる時は部屋の電気がついてないってことだから~ははは
案外綺麗なもんだなと思った


玄関マットと丸椅子カバー方向性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。