SSブログ

方向性 [読書]

008.jpg

001.jpg

久しぶりに本を読みたくて 昨日買ってきた本

http://ryuseizan.tsuvasa.com/11248

『嫌われる勇気』について、↑ こちらのサイトさんの記事を読んで
これからの自分の方向性にとても近い感覚のような気がして即買い
今2冊目(下の写真)の本を読んでる最中です
(内容は2冊ともなんとなく共通する部分が多い)
何度か読み込んでから、自分の考えてることを交えて、のちに書いてみようかな

※自分の中でまだモヤモヤと形にならない思いがあって
しばらくはコメント欄を閉じたまま記事を書いていきたいと思っています


カーテンカーテン書棚のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。