SSブログ

1000回クリア [実践]

178.jpg


1日200回って予定が 昨日で1000回クリア
で・・・1000回の後ってなんだったけ?(1日ですっかり忘却
ほー1000回言い終えたあたりから 変わってくるの?
ふーん じゃあもうちょっと言いづつけてみるとよいのか?
ってことで もう少し続けてみよう
1日であっけなく終わってもね、それにそのうち「もう充分」(というか飽きる瞬間)が
来ると思うので もうしばらく続けてみる~(どんだけ暇なんだかf^^

思うに・・・私ってめんどくさい事とかけっこう好きなんだ・・・・と、思った
それに、どーでもいいようなことをするのも好きなんだ・・・って事も分かった・・・・(=◇=;)

そして何らかのスイッチが入ったら
やってたこと全部放り投げて そっちに走るってことも(笑

ではでは ウォーキング行ってきます^^v


nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

シルフ

なんかすごくパワフルに更新していますね。
一気読みしました。
香味醤油を手作りされたり、カラダを鍛えたり、う~ん見習わなきゃ。
私もウォーキングは毎日欠かさずやってます。
毎年平均したら一日=1万6千歩ぐらい。
筋トレもやってたんですが…。今は風邪でストップです。
by シルフ (2014-01-09 12:49) 

assimane

1ヶ月で何回言えるか測ってみてください(笑
by assimane (2014-01-09 12:56) 

彩風

一日で1000回言えるなんてすごい!!!
すずさんはきっと暇ではないと思うけれど
ご自分の事を暇人とかめんどうな事が好きとか
どうでもいいような事が好きとか、何だかとても
魅力的です。
普通面倒な事はイヤ、どうでもいい事はどうでもいいと
拒否するじゃないですか。
きっと精神的に強いのですね。

by 彩風 (2014-01-09 16:48) 

すず

シルフさんへ

一日1万6千も?@@ 私は5千ぐらいかな~^^
1日1000歩も歩いてない時も多々あるよ(なんかすごい。。。。
外はツルツルだから あんまり長く歩くと
変な所に力が入って凝る凝る(笑

安静にしてなくて大丈夫なの?シルフちゃんはー^^

by すず (2014-01-09 17:17) 

すず

assimaneさんへ

頑張ってやるものではないので 言いたいときだけやってます^^
暇に任せて 3か月ぐらい続ければ云々って書いてありましたけど
そうですね、1か月ぐらいは最低でも続けてみようかな?
by すず (2014-01-09 17:21) 

すず

彩風さんへ

買い物にてくてく歩きながら、茶碗洗いながら、掃除しながらって
ながらやり?それが一番やりやすい^^
冬の間は雪掻きと家事ぐらいで あんまり活動しないから
その間、試しにやってみようかなって思ってる
何種類か同時進行させながら(笑

多分、気が済むまでやったらもうやらなくなると思うから
とことんやらないと 燃え尽きないかもね?^^ぶぶぶ

結果に期待してはいないけど
でも自分や私に関わる人たちになんかいい事起きたら
それはそれで嬉しいから 試してみる価値はありそうかな
by すず (2014-01-09 17:29) 

美美

ぼちぼちでも続ける事が大切では~^^
by 美美 (2014-01-09 18:55) 

ma2ma2

一気にクリアしちゃったのですね!
平日は運動あまり出来ないので会社の帰りに途中から2駅くらい歩いたりしています(^^)
by ma2ma2 (2014-01-09 19:45) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
HNの写真のワンちゃんはコーギーでしょうか?
拙宅でも10歳のコーギー飼っています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-09 20:54) 

すず

美美さんへ

ぼちぼちやります^^ 冬はまだ3か月ぐらいあるので
春になる頃には新しい何かが待ってる気がするから^^vブイ
by すず (2014-01-10 07:10) 

すず

ma2ma2さんへ

2駅歩くと・・・1時間ぐらい歩くのかな
マラソン12日でしたか?身体を動かすと気持ちいいですよね^^
クリアが終りやなくて始まりだそうです
もうしばらく続けてみますよ
by すず (2014-01-10 07:15) 

すず

johncomeback さんへ

ご訪問ありがとうございます^^
写真の犬はそうです、コーギーで私の愛娘でした
10歳のコーギーちゃんがいらっしゃるんですね
人懐っこくてコロンとしてて なんともかわいい佇まいですよね

by すず (2014-01-10 07:18) 

まつき

おぉぉすご~い! 既に1000回クリアとは(@_@;)
1000回カウントするだけでも大変そうです。。。
めんどくさい事が好きとは羨ましいです~。
私は、めんどくさって投げちゃうんですよね^^;
by まつき (2014-01-10 11:20) 

すず

まつきさんへ

┐( ̄д ̄;)┌ 1000回からが、事実上のスタートみたいな感じで
これからは言いたい時だけにします
頑張るな、努力するな、嫌なことはするなってのが基本みたい(笑
今日は朝から記事が消えてしまって
しょうがないので写真の整理とかフォルダ整理、断捨離してます^^

by すず (2014-01-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香味醤油自力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。