SSブログ

7日目 玄米を食べる

007.jpg


記事をUPしようとしたら 全部消えてしまいました。。。。私の2時間を返せ~
戦意喪失(笑

今日は久しぶりの主食です、でも水加減を間違えたのか バリバリ玄米ご飯
90gで148キロカロリーくらいかな

今日が最終日です 脂肪燃焼野菜スープダイエット
朝の計測で、体重がマイナス2.6キロ 体脂肪率がマイナス4% 
BMIも18.9で標準の範囲内

みなさんの励ましのおかげでなんとか 肥満指数から脱却しましたf^^
でも明日からは週2日ゆる断食ダイエットに切り替えて、3月末まで試してみようと思います
どうもありがとうございました

 


nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

彩風

脂肪燃焼野菜スープダイエット効果ありましたね。
1週間こういう事をしているととても長い感じですよね。
明日から次のダイエットですか?
週2日でも断食は大変そうです。

ブログの記事UPしようとすると失敗して全部消えてしまう事
ありますね。
下書きしてるわけではなく思いつくままに書いているので
もう一度書けと言われても無理。
戦意喪失しますよね。

by 彩風 (2013-12-21 16:15) 

ma2ma2

ブログアップ中に記事が失敗してしまうとショック大きいですね!
同じ内容をまた書くのかと思うと戦意喪失ですね(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-12-21 16:35) 

想也

BMI18.9って、かなり痩せてるじゃないですか。
確か、BMIって22が理想だったはず(見かけではなく健康上の意味で)。
見かけより、健康が大事です^^
ダイエットはほどほどに~
by 想也 (2013-12-21 16:36) 

まつき

おぉ~すごーい! 効果バッチリですね!(^^)!
BMIが18.9?? それはかなり羨ましいです(^^ゞ
by まつき (2013-12-21 17:36) 

斗夢

油断大敵!
気を抜くと元の木阿弥ですよ。
by 斗夢 (2013-12-21 18:05) 

すず

彩風さんへ

2時間かけて色々書いたんだけど 保存のボタンを押したら
サーバーエラーになって おしゃかです
文章をコピーしてから、保存ボタンを押す癖をつけておけば
なんのこと無いのかもしれないけど めんどくさくてf^^

食生活を戻してしまうとまた元通り?になりそうなので
週2日は500キロカロリーに抑えるのが必須かなと思ってます
クリスマスとかお正月とか イベントが控えてるし
年明けからまたダイエット~なんてことにならないよう
気をつけます^^v

by すず (2013-12-22 09:32) 

すず

ma2ma2さんへ

同じ記事を書こうにも 忘却のスキルアップ目覚ましく
ろくに思い出せないf^^
かなり省略してしまいました サーバーエラーって
ナイスボタン押す時もよくあるんですけど なんなんでしょうね

by すず (2013-12-22 09:34) 

すず

想也さんへ

BMIは問題ないのに 体脂肪率が大問題なおかしな体f^^
特定健診に行くたび、先生が体重はもっとあったほうがいいけど
体脂肪は減らさないといけませんね~って ってそれどーやれば?
そんな技ってやっぱり運動かしら?

なんでもほどほどがいいのに、いつも極端で
娘にあきれられています^^




by すず (2013-12-22 09:43) 

すず

まつきさんへ

体脂肪率31.4%だったんですよー 30超えの肥満レベル
おかしな身体なんです( ̄- ̄;)
典型的な運動不足とお菓子の食べ過ぎ?
甘いものはこの上なく魅力的w



by すず (2013-12-22 09:47) 

すず

斗夢さんへ

そうそう、そうですよね
気を抜かずに精進します( ̄^ ̄)キリッ
by すず (2013-12-22 09:50) 

シルフ

私もこのサーバーエラーで何度泣いたことか
悪魔の仕業ですかね。

by シルフ (2013-12-24 10:39) 

すず

シルフさんへ

またか!ってぐらい続くことありますよね^^
だから下書きをコピーすればいいのに(笑
懲りないんです、要するに^^ぶぶぶ
by すず (2013-12-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。