SSブログ

痩せようか [ダイエット]

040.JPG

今日は友達とランチ めーいっぱい食べてこよう(爆
そして明日から 痩せよう

クリスマスが近いよね ケーキはブッシュドノエル?っていうより
自分のお腹がもうブッシュドノエルに仕上がってます的な

縫い物に没頭してたから 運動なんてまるで頭になかったの
なのに普通に、いや、いつもよりしっかり食べてたのだし・・・

そんな私の 地雷を 軽く踏んだ人がいて
今に見てろよ的な スイッチがロックオン状態

雪が溶けて 春になる頃 私の腹を見て驚け・・・・と

夕日に誓おう・・・・マル。

ではでは、行ってきまーす

 

 

 



 


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

彩風

たくさん食べてきて下さいね~~
ダイエットなんて考えないで「食べれる間が幸せ~」くらいの
気持ちで行ってきてくださいね。
12月になると主婦は何かと忙しくなるので私達はたいてい
11月末頃に早目の忘年会をします。
友達とのランチは食べて笑ってとても楽しめる貴重な時間ですよね。
by 彩風 (2013-12-10 17:29) 

イヴママ

あぁぁぁ・・・痩せなきゃね。
ただこの時期、ご馳走がたくさん食べられる時期。
戦うか・・・?
来年から~とにげるか?
むむむむ・・・
by イヴママ (2013-12-11 09:51) 

すず

彩風さんへ

沢山食べてきましたよ~^^
何か生まれそうだと言いながら
臨月みたいなお腹をさすって
「明日あたり生まれそうだね」とか言って^^

彩風さんは早めの忘年会なんですね
親しい友人との食事はほんとに楽しくて
時間が経つのも忘れてしまうよね
4時間ほどお喋りして帰ってきました
さすがに晩御飯は食べられなかったよf^^
by すず (2013-12-11 16:14) 

すず

イヴママさんへ

クリスマス、お正月と親戚が集まったり
なんだかんだと食べる機会が増えるよね
脂肪も同じく増えるんだよねf^^

私は今年中に色々作戦を立てて(試合か~~~
出来次第着工します(工事か~~~
^^
by すず (2013-12-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウンタークロス針仕事OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。