SSブログ

秋をチョイス [写真]

森へ 165.jpg




 写真の整理しなくちゃと マイピクチャを開いたら
まーーーあるわあるわで

その中から 色々ピックアップして
載せていこうかな
過去にも UPしたかも知れないけど



 

秋の空気 049.jpg




近所の大学のキャンパス内 


 

朝の散歩 068.jpg




お散歩にて 


 

秋の雨 008.jpg


 

玄関先 ブルーベリーの鉢植え


フォルダから 秋をチョイス


 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

すっかり紅葉でやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-09 16:08) 

彩風

紅葉きれいですね。
バラの葉(ですよね?)に雨の滴が乗っかってるの素敵。

私もマイピクチャーにたくさん写真入っててブログで使った写真も
月ごとに保存してますが、どんどん溜まってきて「今パソコンが故障
したらどうしよう」と怖くなることあります。
以前CDに移したのもありますが、結局はそれもマイピクチャーに
おいたままです。

すずさんお料理と掃除とお裁縫しかできないと言われますが
それだけできればもう十分です。
私はその中で胸をはって「できます」と言えるもの何もありません。
私から見るとすずさんすごい人ですよ。

仕事は長い間していたけれど…
職場では結構人間関係に恵まれ普通ではさせてもらえないような事
もさせてもらいましたが、それは職場で役に立つ事であり今役に立つ
事は何もないです。
ただ、今の生活の中で人間関係だけは大切にしたいと思ってます。
学んだことと言えばそれぐらいでしょうか。


by 彩風 (2013-11-09 18:39) 

すず

ぼんぼちぼちぼちさんへ

紅葉の終りと雪が重なっていきます
今は凄い雨なんですけど
これがみぞれになり雪へと変わりそうです^^
コメントありがとうございます


by すず (2013-11-10 13:31) 

すず

そそ、パソコンが壊れたら困るって思うけど
写真をそのままにしてるよ私もf^^;
コピーしておかなきゃと思うんだけど
まだ新しいから大丈夫だろうとたかをくくってる
ちゃんと移さなきゃ

バラの葉に似てるけど、ブルーベリーの葉っぱなの^^
秋だから色づいてるけど
越冬させる植物を家に搬入して我が家はジャングル化。。。
すごいよ、これから王蟲の群れがうじょうじょとくる(笑

人と比べたら全然だけど
自分の中で考えたら 他に何も思い浮かばないの
家事しかできないよなって
だからそれを一生懸命やるんだあ~って^^

長くお仕事なさってたんですね
今はそのスキルを使ってないとしても
ひょっとしてこれからどんな方向へ向かうか
人生ってわからないものですから
開花して役に立つときがくるやもしれません^^
彩風さんは、人との付き合いを
丁寧になさってる方だと思います
言葉からでもなんとなくエネルギーは伝わってきます^^
by すず (2013-11-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンポポ再会の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。