SSブログ

回復 [日記・雑感]

085.jpg

 
こじれた風邪がようやく治ってきた・・・回復
ゴロゴロして なーんにもやらなかったよう
すっかり予定が狂ってしまったけれど
またボチボチ始めます

クッションカバーのキルティングは終えたのだけど
でも、ファスナーを付けるのに困ってる
とりあえず先に ベッドカバーの方のキルティングに入ろう
やりたい方を優先する 
でもしかし・・・終わるのはしばらくかかりそう 2メートル×2メートル・・・ちょっとひるむ

 

084.jpg


台風が連れてきた 冷たい風のせいか
木々が慌てるように紅葉し始めた
あっちもこっちも 黄色や赤でひしめき合って綺麗だ
写真は実家に行ったときの このころは紅葉はまだまだ先に見えたけどね

さあ・・・がんばろう~

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

イヴママ

風邪ひいてたのですね。
お大事に。
ベッドカバーのキルティング、気が遠くなる~。
by イヴママ (2013-10-29 10:24) 

すず

イブママさんへ

なんだこのコメント認証画像って・・・・なにか変ったのかな
しかも「違います」って出るのはなぜだーーーー
これで何回目だろう 凄く見ずらいWm6IUx

元気になったよ
キルティングは飽きちゃうんだなも
だからダイエットに走るよ~
by すず (2013-10-31 12:38) 

彩風

風邪ひいてたのですか?
余り無理しないでくださいね。
クッションカバーが完成して今度はベッドカバーなんですね。
すごいです。
ちょっとブログのチェックを怠っている間にすずさん前に進んでたぁ。
何だか画像認証というのができて、これを入れないと送信できない
ようになってる。
他所のブロガーさんのコメントならわかるような気もするけれど
自分のブログのコメントの返信もいれないと送信できない。
何か不便。
by 彩風 (2013-11-01 16:23) 

すず

彩風さんへ

うんうん、そうよね、自分のブログのコメントも
なかなか入れられなくて、認証コードを suzuにして簡略化
いちいち面倒だよね( ̄Д ̄;)

風邪こじらせて気管支炎みたいに 咳がすごかったんだけど
今は時々出るぐらいでよくなりました
ベッドカバーサイズになると キルティングが辛い・・・さすがに
すぐに飽きちゃって、料理の方とダイエット関連に
今力が入ってます^^v(ブイ

by すず (2013-11-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑って癒されるそろそろ痩せよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。