SSブログ

笑って癒される [おススメ]

笑いながら読んでしまう
こんな子がいたら 可愛くてしょうがないと思っちゃうなー

断りもなく勝手にご紹介・・・私のお気に入りブログ

 

私の時代は終わった

 

132.jpg


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

彩風

私も少し遡ってブログ読ませていただきました。
ユーモアたっぷりに書かれているのが素晴らしいですね。
人生いろいろです。
by 彩風 (2013-10-20 18:26) 

すず

彩風さんへ

言葉のテンポと言うかセンテンスというか
お笑い芸人みたいな頭の回転の良さと言うか
そういうのがなんかすごいなーと思ったり
私の笑いのツボになんかハマって
最初までさかのぼって読んでしまったf^^


by すず (2013-10-21 18:22) 

イヴママ

ちょっと読んできました。
面白いですね~。

by イヴママ (2013-10-21 21:43) 

すず

イヴママさんへ

そうでしょ、なんかお笑いでもイケそうな感じする
頭いいんだろうなーって思う^^
by すず (2013-10-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。