SSブログ

夏の名残り [写真]

101.jpg

 
ここから夏へ 飛び立った

過去を脱ぎ捨て 新しく生まれ変わった自分で

 

100.jpg

 

土の中で 生きるためのフォルム

人間に飛ぶための機能がないのは 歩くことに何かしら深い意味があるからだろうか

 

169.jpg

 
川底の藻は まだ青々として 夏がまだそこにいるみたい

170.jpg

 
水鏡に映る風景も どことなくまだ夏っぽい

 

127.jpg

 

126.jpg

 
でも確実に秋はそこにいて 菊の花があちこちで満開

2年ぶりぐらいの快挙で 風邪を引いたようです
あー懐かしい 風邪の諸症状・・・

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

彩風

蝉の抜け殻がたくさんですね。
私の所の近所では、ほとんど見かけなくなりました。
今年は蝉の鳴き声もそんなに聞こえず夏の終わりにいつも
聞こえてくるつくつくぼうしも鳴きませんでした。
何か寂しい気持ちになります。

風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

by 彩風 (2013-10-15 16:10) 

すず

彩風さんへ

蝉の抜け殻は そっちこっちにわんさか残ってて
夏の間も 暑苦しいぐらい鳴いていました
全方位、山、山、山、なのです、私の実家^^

風邪でも引かないと ペースダウンしないから
身体が休めというサインを出してるのかも?と思って
今はのんびり過ごしています
台風が来てるようですが、彩風さんの方は大丈夫ですか?

by すず (2013-10-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩の秋好きな写真と母のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。