SSブログ

裸足で [日記・雑感]

tannpopo 009.jpg

 

5月末のタンポポ真っ盛り 

タンポポって 無限増殖するもんなんだねとしみじみ

 

今はタンポポはすっかり刈り取られ

ガーデニングで庭が賑やかになりつつあります

 

最近、裸足で庭に降りる (モモと一緒に)

というのが マイブームとなっております

 

いったい1日に何回降りるんだ・・・・と言うぐらい

裸足で歩き回ったり 座って風やお日様を浴びたり

花や草木を眺めて ひとりごちたり

 

『暑い・・・・焦げる』と言いつつも 

北海道の夏を楽しんでいます

 

 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

キルターM

一日に何度も・・・気持ちがよさそう。
たんぽぽも居心地がよかったんだねー。また生えてくるかもよ。
by キルターM (2010-06-16 10:22) 

みゅー

気持ちよさそうな庭~~~
裸足で歩きたくなるね
ここでお茶しながら~~
の~~びりした時間を過ごすものいいな~ (* ̄▽ ̄*)ホゲェ~
モモちゃんと日光浴もいいな~ (* ̄▽ ̄*)ニタニタ
あぁ~そっちの湿気の無い夏が懐かしい。。。

あぁ!キルターさん発見 ↑ヾ(^▽^)ゲンキー!?
by みゅー (2010-06-17 08:53) 

すず

キルターMさんへ

そう 何度も降りるから 足の裏が真っ黒け^^ぷぷ
タンポポは 年々増殖中です
芝がいつの間にやら タンポポ芝になりました
今日はお天気良くて暑いけど
風が涼しくてここちよい


by すず (2010-06-22 15:00) 

すず

みゅーさんへ

今はもうタンポポないけど 雑草が伸びてきて
芝だったはずの庭も ただの原っぱみたいだよ~
庭に出るときは モモと一緒なんだけど
モモは草も花も食べちゃうから 困るんだf^^
ちゃんと野菜食べさせてるんだけど
なんでだろう・・・・

北海道に戻っておいで~と言いたいけど
まだまだ子育ての真っ最中だもんね
じゃー私が引っ越すかぁ なんつって^^


by すず (2010-06-22 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復の兆し心を向ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。