SSブログ

回復の兆し [Pet]

kaifuku.JPG

 

モモの顔面麻痺が 少しずつよくなってきてるみたいだ

見た目にもわかるぐらい傾いていた左耳が(以前) 

立ってきてる(現在)

唇の端も はみ出なくなったし ご飯も吐き戻さないで食べるようになった

左目の反射はいまひとつだけど 徐々に良くなってくるかもしれない

 

毎日 モモの顔をマッサージしながら

モモはいい子だね、良くなるよ、大丈夫だよ

大好きだよ、愛してるよといい続けた

気休めかも知れないと思いながら

 

副腎の方の病気は治らないとしても

せめて顔面麻痺は なんとかならないものかと思ってた

でもなんか いい感じだ

明るくなってきたような そんな気がしてる 感謝

 

小さな命と向き合いながら 日々を過ごしています

 

 


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

みゅー

おぉ~~モモちゃん(* ̄▽ ̄*)
ホントだ・・耳の垂れが改善してるよ
体調も良くなってきてるんだね
マッサージ効果で・・・ほっぺのあたりのすっきりしたよな。。。
一層・・・美人になりましたね~~イイナ~
また素敵なモモちゃんに逢えますように(*^∀゚)b
by みゅー (2010-06-14 23:12) 

イヴママ

愛情はモモちゃんに伝わってるよ!
私もイヴがいるからわかるよ~。
犬も人も、病気って大変だよね。

by イヴママ (2010-06-15 13:32) 

すず

みゅーさんへ

ありがとう^^ 麻痺の状態が良くなってきてるみたいなの
あくびもなかなか出来なかったのに
最近はわりと大きく口が開くようになってきたんだ

体だけでも辛いのに 麻痺までって切なかったんだけど
でもよくなりつつあるので嬉しいよ
食欲はあるし 普段はあまりわからないぐらい元気
今、ソファーの後ろで いびきかいて寝てるよ^^


by すず (2010-06-15 21:23) 

すず

イヴママさんへ

どうもありがとう^^
うん、毎日気持ちを込めてマッサージしてる
それにスキンシップって とても大事だと思うから
抱っこしたり 添い寝したり 庭で遊んだり
一緒に居られる時間を 最大限幸せな時間にしたいよ


by すず (2010-06-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニ散歩裸足で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。