SSブログ

ボックスティッシュケースの残り [パッチワーク]

無題fdg.JPG

 

納品に間に合わなかった、残りのボックスティッシュケースを
少しずつ仕上げています。
やっとこんだけ出来ました┐(´ー`)┌
でも~
納品したボックスティッシュケースがあまり売れないようだったら・・・・
これらはもう、家の子となり・・・・
自宅に保管してるうちに、あっちへパラパラ、こっちへパラパラって
散らばっていきそうな気がしないでもない(* ̄▽ ̄*)ゞ 

 

無題fdgs.JPG

 

前回のよりは、少し落ち着いた色合いです。
縫い付けたヨーヨーは前のよりは少し大きくて2センチ。

無題fdgsx.JPG

 

後は、このパターンのデザインで、2~3吊り下げにしようと思っています。
吊り下げるタイプのデザインではないので、これをど~やって吊り下げにしようか
まだ悩んでますが、なんとか頑張ってみます(=^・^=) 
それが仕上がればすべて完成になりますw


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 11

やじましょうこ

こんにちは〜
ほんとだ、こっちはちょっと落ち着いて
秋色ですね♪
by やじましょうこ (2008-08-07 13:42) 

華慰多子

売れないことは無いでしょうが、もし売れなかったら私が
買いたいですよ~!!毎度毎度、繊細で素敵な仕事
していると思います♪

引き続き吊り下げの製作、頑張ってくださいね♪
by 華慰多子 (2008-08-07 15:44) 

myumyu

とっても手が込んでいますよね、色合いも可愛くて良い感じですよ。
by myumyu (2008-08-07 16:58) 

とも☆

またまた ^^いい作品ですねぇ♪
私は一番上の左側(上部が白地に小花模様)のを
ウチに置いてみたいです(*^_^*)~♪
by とも☆ (2008-08-07 17:39) 

すず

やじましょうこさんへ

赤っぽいのは、確かに秋って感じですよね(=^・^=) 
ちょっと前までは、こんな感じの配色に凝っていたのですw
それが、ど~いうわけか、最近はにぎやかな色が好きになりました♪

華慰多子さんへ

大丈夫、彼女の分はちゃんとよけてあるんですよ~(* ̄▽ ̄*)ゞ 
今年いっぱいは、何かしらちょこちょこ作るので
ちょっとした福袋みたいな?ぐらいにたまったら
いらないと言っても、貰ってもらうから(笑

myumyuさんへ

なんだかんだと、ずいぶん作ってしまいましたが
もうちょっとで完成なので頑張りますw
そろそろ別なもの、作りたいです~(=^・^=) 

とも☆さんへ

ありがとですw
小花の柄は、お花畑みたいににぎやかで好きですw
まだ全部完成してないのに、頭の中は次に作りたいものがいっぱいで
でも、小休止もしたいし。。。って葛藤していますr(^^;)



by すず (2008-08-08 07:56) 

cacocoa

白系も良いですね!!
何系っていうんだろう?なんか、似合うカンジのインテリアの
カテゴリが・・・(←意味不明でスイマセン。。。)
吊り下げのアイデア、良いのが出るといいですね!
by cacocoa (2008-08-08 13:38) 

イヴママ

このティッシュカバーは、こないだ持って来てくれたのとはちょっと違った雰囲気ですが、やっぱり可愛い。
お客さんが、思わず「可愛いー!」と言ってますよ。
嬉しいよね。自分が作った物で誰かが喜んでくれるって・・・
明日はオープンの日です。
すずさん商品、また売れるといいね(^^)
by イヴママ (2008-08-08 20:31) 

みゅー

おぉ~w(*゜o゜*)wまた増殖したぞ!!
今回は色合いがちがうわ~(♥∀♥)
すずさんのキルティングライン・・いつ見ても綺麗だわ~
さすが師匠(☆o☆)
吊り下げるタイプね~
どんな感じになるのかな?
創作意欲が増す・・すず師匠だ~(〇o〇;
この夏はチクチク三昧?
by みゅー (2008-08-08 22:05) 

すず

cacoちゃんへ

花柄の生地をいかすためには、やっぱりまわりはパステルかな~?
って思って、薄いグレーのギンガムチェックを使いましたw
吊り下げ。。。。苦戦しています(^^;)
あ~したら。。。。こ~するか。。。そればっかり(笑

イヴママさんへ

昨日はオープン日だったんだもんね(=^・^=) 
いや~大量に売れ残っていたら、ど~しよう。。。って
心配しちゃうよ(;^_^A
もう大量生産は多分しないと思うので、これからは
数より、種類の方に重点を置いた手作りをしていくつもりでいるのw
自分でデザインする、ということにも挑戦していきます。

みゅーさんへ

大量生産も大詰めで、これが仕上がったらしばらくはのんびりして
色々デザインなんかに時間を費やす日々を送るようになるかな~?
デザインそのものが、吊り下げタイプではないので
どんな風にしようかな~?
調節可能にしてみたいんだけど、そうしたら、ど~するのが
一番いいかと考えると、まだ、あ~でもないこ~でもないと
まだ決められずにいますが、とりあえず、今は袋状に仕上げるのが
先だと思って、本体の方をチクチクしてますよ(o^.^o)

by すず (2008-08-09 07:37) 

キルターM

一枚目の写真のティシュボックスカバーは やっぱりいつもと違う雰囲気ですね。さわやか こういうのもいいわん。
ヨーヨー 大きくして2センチとは・・・元々はすんごく小さいのね。
(ヨーヨーって小さい方がかわいいけど)
吊り下げタイプ・・・・どうするのか教えて~。
by キルターM (2008-08-11 10:51) 

すず

キルターMさんへ

以前に作ったものとほぼ同じなのですが、今回お友達に
同じもので吊り下げを頼まれたのがきっかけで、
結局たくさん作ってしまいましたr(^^;)
置き型タイプを、無理やり吊り下げにしようとしてるので
なんだか変な感じです(爆
吊り下げタイプのデザインは別にもう頭の中にあるので
そのうちそれを形にしていきたいです(=^・^=) 
一番小さくて1,5センチなのですが、小さい方が
形をまとめるのって難しいです(-ω-;)ウーン
可愛いい色がなくなってしまったので、2センチのをつけましたw
by すず (2008-08-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。