SSブログ

お仕事中 [日記・雑感]

無題a.JPG

 

目下、お仕事中・・・・

それにしても、汚い机の上です(;^_^A
作業中はいつもこんな感じで散らかし放題(笑
ある程度、何を作ろうかデザインを描いてみたので・・・・
型紙を作っていこうかな~?という段階です。
まだちょっと時間がかかりそう ┐(´д`)┌

 

無uiof.JPG

 

日光浴・・・・石はともかく

モモの場合は『毛皮の日光消毒』のようなものかしら?;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

たまに私もマネをして、モモと転がってみるんだけど
数分で『こ・・・・焦げそうだわ』と 退散です・・・・
ただでさえ、潤いが不足してるのに
こんなところに寝っころがってたら、干物はおろか、ミイラになりそう(爆
紫外線がどうのとか、女の人は気にするだろうけど
私はお日様に当たるのが好きです。

今週いっぱいは型紙を作ってみて、
来週は生地をカットして・・・・縫い始められるといいな~


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

母の日にカラフルボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。