SSブログ

カラフルボタン [その他]

無題xbv.JPG

 

無題xbvg.JPG

 

無題xbvgg.JPG

 

美味しそう・・・・スプレーチョコみたいで∴(≧ε≦*)ぶっ

最近、副資材の調達にいっしょうけんめいな気もします。
というか、オークション入りびたりみたいな・・・・

下の2点は、ヤフオクで クラフトボタン で検索するとヒットするはずw
私が買ったのは、わりとシンプルなタイプのだけど、
クッキーやら、アイスクリームやら、可愛いボタンが他にもいっぱいでしたよ♪
コレをポーチなんかに飾り付けると、きっと可愛いよね  (^ー^* )フフ♪

写真だけなので、コメント欄は閉じておきますww


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

お仕事中キーチャーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。