SSブログ

ひゃっほ~♪ [日記・雑感]

 右 みきんこ.ちゃん

 

21日~♪ 

ブログのお友達のみきんこ.ちゃんご夫妻にお会いしましたww
北海道に旅行に来られてて、帰りに札幌駅で待ち合わせ♪


美人さんだってことは知ったたんだけど、写真で見るよりも 『超綺麗ww』

モデルさんみたいなんだよ~~~!

Σ( ̄□ ̄/)/ ひょ~~~~!

話をするより、見とれてる方が多かったかもしれない(* ̄▽ ̄*)ゞ 
御主人もとっても素敵な方で、なんとも羨ましい限りですww
もう何ヶ月かしたら、お母さんになるみきんこ.ちゃんw
そして、おばあちゃんになる私・・・・

違うだろ。。。オイ w( ̄- ̄;)w

「おばあちゃんって呼ばれるのはなんだかなぁ~」

「すずちゃん」ってのはどうだろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

だから、違うっちゅ~の。。。。(-ω-;)

『動物の森』というゲームを始めた時、毎日ストーカーのように
ブログに押しかけて行ってたんです・・・(;^_^A あはは
初通信のお相手をしてもらって、それからず~っと
仲良くさせて頂いていたので、会えて嬉しかった~♪
御主人、ありがとで~す♪ 今度は3人で会いに来てねww
                       ↑
               今度はオマイが行けっ!(*≧艸≦)

 

 

お土産にお菓子を頂きましたw  ↑

帰ってすぐに食べちゃった(*≧艸≦)
中にはクリームが挟まってて、おいしゅうございましたww
ありがとですww

 

翌日・・・・北海道は、いきなり『夏到来』・・・・


『暑い・・・』っていうのもほんとに久しぶり


お義父さんのお見舞いに行く途中で 『キムンドの滝』 に寄りましたw
実家からそう遠くないところにあるんだけど、1度も行ったことがなかったの(笑

 

延々と続く木橋を渡って、川の上流を目指すこと10分ぐらい??

 

 どんどん先へ行く旦那・・・

 

いつものことながら  置き去り・・・・( ̄- ̄;)
多分これが、新婚さんとか、カップルとかだったら手を繋いだりして
二人で歩いて行くんでしょうね・・・・

 

『置き去り』には慣れてますから ┐(´ー`)┌

帰りなんて、途中から迷子です・・・・方向音痴

 

 

 

右下の写真が、滝ですw

大きな滝ではないのですが、森の中の光と影、そして水の音

なんとも心地良かった~マイナスイオンたっぷり浴びてきたよ~

 

 

 

滝をバックに写真を撮ってもらったのですけど・・・・

確かに滝はバックにはなってるけどね・・・・・

滝が隠れてちゃってるぢゃない???

( ̄Σ ̄=)!

 

 

木があるところでは、光がこんな風に写真に映りこむんですよ~♪

これはコレでなんとなく神秘的ですww

 

 

  『突撃ラーメン』

 

『突撃となりの晩御飯』ではありませんよ∴(≧ε≦*)ぶっ

お店の名前ですw 昼食は久しぶりに昔なじみのお店に行きましたw
とってもシンプルなラーメンなんですけど、スープが美味いww
私は何処へ行っても、『味噌ラーメン』しか食べないのですけど、
一番好きなお店ですw

昨日の疲れからか、今日は1日ぼよよ~~~んと過ごしてしまいました・・・
明日からまた、頑張ろう(笑

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 15

cacocoa

すずさんもお友達にお会いしたんですね*^^*
とっても仲良しなカンジが良いです^m^*
さては☆関東の方ですね?お土産が、うちの近くなカンジです♪
森の中の緑の雰囲気☆すっごく癒されるカンジがします☆
目に優しい~人´∀`)
滝と緑のマイナスイオンたっぷりで、健康的&癒し空間☆
置き去りは。。。う、うん^^;マイペースなダンナ様、
きっと彼も彼のペースで癒しの時間だったんですね^^;
迷子は。。。ん~~~・゚・(つД`)・゚・
by cacocoa (2007-07-23 19:23) 

luna

こんにちは。
突撃ラーメン、ってなんだかすごそうですね^^
滝にいかれたのですね。
涼しそうでとてもすてきです。
黒でまとめた格好がシックでいいなあと思いました。
by luna (2007-07-23 21:37) 

にゃんこ

どっちがほんとのすずちゃんだ?^^;
ふりふりワンピのすずちゃんと
キャッツアイばりのセクシーすずちゃん…

ってか滝がすずちゃんに隠れて見えてないのがなんともおかしくて…
旦那さん、ナイスキャラ♪
by にゃんこ (2007-07-23 21:56) 

midori2007

わぉ~っ!(*_*)
すずさんだってモデルさんみたいですよ~!
さすが、ビリーで鍛えてるだけあって、スタイルいいなぁ(^-^)!

旦那様、ホントにちっちゃく写ってますね~(^^;)
迷子になってしまうじゃないですか・・。ねぇ~!
わたしだったら、疲れてしまいそうだから
どっかから長い木を探してきて、はじっこを夫に無理矢理持たせて
引いてもらう・?・(って、まるで老夫婦ですね・・)
最近、疲れてるから私も、マイナスイオン、あびた~い! (~o~)
by midori2007 (2007-07-24 07:32) 

はる

きや~~~すずさん、可愛い~~&かっこい~~~♪
ピンクのワンピースもかわいいし、黒のパンツスタイルもかっこいいし・・・
普段はどっちかな?
この写真見ちゃたし、今日からすずさん→すずちゃんと呼ぶことにしたよ♪
でも、痩せていてうらやましぃ~~~
私は、アイスの食べすぎで夏太りしちゃってます(笑
by はる (2007-07-24 10:06) 

よっし〜

きゃ~。みきんこ.さんにお会いしたんですね~。
近くに住んでいるくせに…
まだです。
羨ましいです~。

緑がいっぱいで素敵です~。光の感じがキレイです。
上手ですね~。

そして、すずさん!!
すらっとしていませんか??
ビリー効果ですか?
羨ましい~!!
by よっし〜 (2007-07-24 10:54) 

myu-myu-myu-

うぅお~~森林浴~~(* ̄▽ ̄*)
す~~~はぁ~~~~す~~~はぁ~~~~~気持ちえぇ~~
って、はっきり言いなさい。。旦那様と手を繋いで歩きたいって(´゚艸゚)∴ブッ

・・・うおぉ~~すれんだーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
に。。二の腕・・・出してる  私にはマネ出来んΣ( ̄□ ̄;
by myu-myu-myu- (2007-07-24 11:24) 

楽しい出会い。。。だったんですね♪
でも。。。お二人とも、スタイルがよろしい☆ですね~♪
私。。。きっと並べないですよ~(滝涙っ)
マイナスイオンたっぷりな散策。。。いいですね~
だんな様~。。。待ってくださいっ☆☆
なぜか、女は迷子になりやすいですよね。。。(私もですっ☆)
by (2007-07-24 13:39) 

すず

cacocoaさんへ

cacoちゃんも、お友達と会ったんだよね~♪(=^・^=) 
初めて会うときはちょっとドキドキするよねw
お菓子知ってるの?じゃ~わりと近くに住んでるかもしれないねww

旦那はせっかちな人なので、滝までどんどん歩いて行っちゃった(笑
私は立ち止まって、キョロキョロしたい人なので
かなり遅れて着きました f ^ ^ *)
いっしょにどこかへ行っても、いつもこうだから慣れちゃってるんだw
自然の中はやっぱりいいですね~
水の音が聞こえたり、鳥のさえずりや、葉ずれの音とか
一人でも行けそうな場所なので、今度は一人でのんびり行ってくる♪

琉那 さんへ

初め、すごい名前だな~って思ったの、で、入るのを躊躇した頃が。。。(笑
ど~してこの名前にしたんだろうね?(=^・^=) 
自然の中はやっぱり気持ちいいですw
北海道は夏到来と言う感じで、やっと半袖を着る気になりましたw
夏の炎天下に黒だと、よけいに暑苦しいのだけど、
でも、黒を着るのは好きなんです(* ̄▽ ̄*)ゞ 

にゃんちゃんへ

旦那に写真を撮ってもらうと、いつもこうなのよねr(^^;)
まぁ・・・撮ってもらえるだけありがたいと思わないとね(笑

フリフリヒラヒラ~ってのも好きだけど、たいていは『動きやすい格好』
重視で、地味な色大好き∴(≧ε≦*)ぶっ
鮮やかな色って、似合わないんだなも(´・ω・`)

midoriさんへ

ビリー、最近また 毎日頑張ってるんですよ~!(= ̄ω ̄=)ノ
体重は、結婚当時に戻ったんですけど・・・・
ウエストが、約10センチオーバーのまま(笑
体重同じで、ウエスト10センチ違うのってど~いうことよ~?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ということで・・・・再入隊・・・再再入隊?しました∴(≧ε≦*)ぶっ

老夫婦って、手を繋いでるというよりは、「手を引かれてる」って
感じだもんね~でも、旦那は多分、ジジイになっても
一人でずんずん歩いて行っちゃうんだと思う(^^;)
midoriさん、お疲れですか?お休みの日は森林浴がいいかもですw

はるさんへ

実物は、可愛くもカッコいくもないですよ~r(^^;)
せめて体型だけは、昔に戻してみたいと頑張ってビリーを
やってるんですが、腰まわりについた贅肉が。。。なかなかとれなくて
悪戦してます(-ω-;)ウーン
パッチやってると、ど~しても座りっぱなしの時間が長くなって
腰痛や肩こりがひどくなるので、やっぱり運動もしないとww
夏の暑い日には、アイスの誘惑にかられますよね(=^・^=) 
はるさんは全然太ってないぢゃないですか~!
写真はとってもスリムだったよ~w

よっしーさんへ

みきんこさん、とっても綺麗な人ですよ~w
近くに住んでたら、そのうち会う機会があるかもしれないですね(=^・^=) 
最近また、ビリー頑張っちゃってるんですよ∴(≧ε≦*)ぶっ
『欲』が出てきたのかもしれないです(笑
お洋服を選ぶ時も、選択範囲が広がる楽しみを
感じることが出来るようになったので(笑
今までだったら「あ~やっぱり入らないや~!」って試着室から
出てくることが多かったんだよね(* ̄▽ ̄*)ゞ 
んで、店員さんに「もうちょっと細くなってから来ます・・・」
なんて言ったぐらいにして( ̄w ̄)ぷっ
ビリーはキツイけど、効果大ですww

みゅーさんへ

旦那と手を繋いだのなんて、いつだったかももう忘れた~!(笑
多分、若い頃だな~( ̄w ̄)ぷっ
今だったら、旦那と手を繋ぐんならもっと若いのと・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
誰か私の手を引いてくれる、若いツバメはいないかのぅ~(笑

二の腕は、近間で見るとたくましいよ(笑
腕立て伏せと、ビリーバンドでちょっと筋肉ついちゃったけど
その分締まって、前よりは細くなったと思うw
ビリーのおかげで体型はずいぶん変った気がする(=^・^=) 

かおりさんへ

楽しかったです~(=^・^=) 
ネットのお友達に会う機会って、そうそうないのですが
会えるととっても嬉しいですww

女の人って、方向音痴が多いですよね~(^^;)
多分原始時代にさかのぼると、男は狩猟にでかける暮らしを
していたせいで、空間把握能力があるんだとか~
その点、女はせいぜい家の周り程度で行動することが多かったせいで
方向感覚っていう能力が劣ってるのかもしれないですねw
by すず (2007-07-25 09:53) 

HANA*

私の中のすずちゃんのイメージはやっぱり
上のワンピ着てるすずちゃんだな~ヽ(*´з`*)ノ

こんな山の中をそんなに離れて歩いて(笑)
途中熊が出たらどうすんだぁwww
by HANA* (2007-07-25 17:09) 

すず

HANA*ちゃんへ

『熊注意』の看板はあった!∴(≧ε≦*)ぶっ
でもね、きっと秋じゃないと山から下りてこないと思うから
今の季節なら多分大丈夫(笑

出かける時気が向いたら、スカート履くんだけどね、
自分でスカート踏んづけて、よく前につんのめる(笑
ウエスト総ゴムのスカート履いててそうなると、どうなると思う?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ  とっても恥ずかしい(爆
Pink Housueなんかとっても可愛くて好きなんだけど、
自分で着ようとは思えない(*⌒m⌒)ぷっ
HANA*ちゃんは、目がパッチリしてるから、そういうの似合いそうだな~w
by すず (2007-07-26 08:10) 

Samansa

半月私も好きです。
美味しいし、あのウサギがかわいいですよね!!
森の中を先に行かれてちょっと心配。
富士の樹海じゃなくてよかったです。
by Samansa (2007-07-26 14:46) 

すず

Samansaちゃんへ

有名なお菓子なんですね(=^・^=) 
とっても美味しかったです♪ 
樹海になんて紛れ込んだら・・・二度と帰って来れません;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
骸骨になってはっけ~ん!ってことになるかもです(笑
家族連れが入れ替わり立ち代り来てたので、その後をノコノコ
ついて帰りました(*≧艸≦) うぷぷ
by すず (2007-07-27 07:42) 

サリちゃん

どっちのすずちゃんも好きだーっ!ww
すずちゃん、2つの顔を持っているとは。(*≧m≦*)
昼間のすずちゃんと、夜のすずちゃんって感じかな?!w
けど、すずちゃんウソツキね。 ((( ̄へ ̄井) プンプン
どこがブヨブヨなのよぉ~~~~~~~~~ぅ。(笑)
ほっそりモデルさんみたい♡
惚れ直しちゃった。キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャッ

ダンナさん、さっさと先に行っちゃって・・
まるで私みたいだわん。;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
by サリちゃん (2007-07-27 19:27) 

すず

サリちゃんへ

『ビリー効果』だわよ~(*≧艸≦) プシシ
最近また、毎日汗だくになってがんばってたからねw
体重だけは、独身時代に戻ったんだけど・・・・
ウエストがまだまだ10センチぐらいは太かったりする(笑
肋骨がまだまだ埋もれてるからなぁ・・・( ̄- ̄;)
皮下脂肪の燃焼は、時間がかかりそう(-ω-;)ウーン
私もサリちゃんめざして、スカートすとん!を目指すべし(笑

家の旦那はいつもこ~やって、一人でスタスタ行ってしまいます(笑
「あれっ?」(゚Д゚≡゚Д゚)?と思ったら、もう何処にもいないのよ~
私はのんびりしてるから、歩くのも遅いし
キョロキョロ好きだし~∴(≧ε≦*)ぶっ
サリちゃんも、一人でスタスタ先に行くタイプなの~?(笑
by すず (2007-07-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーヨーだよぅw娘とw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。