SSブログ

娘とw [その他]

 ふき の傘~♪ モデル→娘

 

トットロ~トット~ロ♪ 

とかって思わず口ずさみたくなる傘でしょ~?

土曜日は、母の用事でアッシーになるべく、朝4時半に起きて、
息子の弁当を作り、6時出発w 娘も行くといってくれたので二人でw

写真のここは、母とお参りに行った場所・・・・山の中みたいだ(笑
リスが覗きにくるぐらいなので山かやっぱしww
写真を撮る前に、逃げられた(*≧艸≦)
朝は雷と豪雨で凄かったので、長靴持参です(笑

「そんなうす暗がりで写真撮ったら、心霊写真になるよ~!」
とかって、後から来た叔母が叫んでる(笑

そんなことはお構いなしの母娘 ∴(≧ε≦*)ぶっ

 

 

 

帰りの洞爺湖の湖畔ぶちのひまわり畑~♪

ただいま、満開なり~w

車から降りないという娘を引っ張り出し、激写(笑

 

 

せっかく娘がついてきてくれたので、帰りは少し遠回りして
アイスのお店、『レイクヒル ファーム』へw

ラムレーズン&クリームチーズ(私)

チョコチップ&アーモンドキャラメル(娘)

動物もいるし、敷地面積がとっても広くて お花畑も満開ですw

ヤギがいるんだけど、なぜかみんな

『ユキちゃ~ん!』とか『ユキちゃんだ~w』と言って近づく(笑

 

 

 

 ポピーのお花畑がとっても可愛かったw

 

なんか毎週のように、長距離移動してます。
肩こりがMAXになって、4日間ほど頭痛に悩まされていたのに、
また運転で肩こりしたかもしれないなぁと思ったんだけど、比較的元気(笑
多分、娘が一緒だったからかな?(=^・^=) 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

りんご

北海道旅行のパンフかと思ったw
ひまわり綺麗♪
娘さんの顔がおがめないのが残念だわ(;-;)
アイスも美味しそう♪
暑いから余計に思うわorz
肩こり、娘さんに肩たたきしてもらえないのかしらw
って、怖いかなww
by りんご (2007-07-29 20:41) 

つむ

かゎぇぇ~(*´∀`*)娘チャンのトトロー♪
いい写真やわ~ステキ!! 
ひまわりと娘チャンもいいね~なんか写真の賞とかとれるで!!
ナイスショットだd(。ゝд・)

で、私も「ユキちゃんや~」って思ったわwww
みんな一緒やねんな~

すずちゃん家から富良野とか美瑛町とかは近い??
昨日テレビでやってたよ。
パッチワークの丘とか『スプウン谷のザワザワ村』に行って
みたぁ~いのだよ(*´∀`*)
by つむ (2007-07-29 22:19) 

よっし〜

ウサギ~♪かわいい~。
小さい~。触りたい~!!

娘ちゃんのトトロも可愛いですw
自然がいっぱいで本当に羨ましいです。
行きたいな~。
by よっし〜 (2007-07-29 23:16) 

cacocoa

娘さん、若いですねぇ*^^*(←当たり前かw)
トトロごっこ、カコもやりたい~(^・o・^)ノ"
北海道の景色、やっぱり好きです♪
見せてくれてありがとうございます♪
ヤギのユキちゃん、人気者なんですね^m^*
アイスも、アイスの向こうに広がる景色も。。。
行きたいっっ!!!
by cacocoa (2007-07-29 23:29) 

pooh

ホンマや~トトロや(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ねこバスが走ってきそうな気がするわw

アイス食べるのに、牧場かよ!
いいね~ウチの旦那だったら大喜びするわ、きっと。

っていうか、花の写真凄い綺麗に撮れてるやん。
「すずの写真集」出せw
by pooh (2007-07-30 08:03) 

midori2007

ウサギちゃんも可愛いけど、
ひまわり畑の娘ちゃんはもっと可愛い~ね (*¨ー¨*)
疲れていても娘がいてくれると元気になれる
って、解る気がするよ~♪
お花もきれいだし、北海道ってソフトクリーム
おいしいよね~ (~o~)!
by midori2007 (2007-07-30 08:35) 

りも

昨日テレビに旭山動物園出てたね。
で、北海道に行きたーいって騒いでたら
すずさんとこでも素敵な写真をアップしてるし。

ラベンダーきれいだなあ。
ひまわり畑もいいなあ。
アイスも魅力的。
北海道は一度も入ったことないの。
行ってみたいよ。

娘ちゃんから写真アップしてブーイングでた?
娘ちゃんはすずさん似なの?
by りも (2007-07-30 12:09) 

HANA*

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
すずちゃんのブログ見てると本当に北海道に行きたくなる!
キレイな花々に美味しいアイス~♪

車から降りないとか言いながら娘っちはしっかりピースしてくれてるね(V^-°)
こんなに素敵な景色車の中からだけでは勿体無いー!
私も飛んでっていっぱい写真撮りたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
by HANA* (2007-07-30 17:04) 

Samansa

すごいきれいな風景。
ラベンダーの写真がとってもきれいですね。
こんなキレイなところへいけたら
少し遠い距離も苦にならないかも。
by Samansa (2007-07-30 17:36) 

すず

りんごちゃんへ

夏の花が満開の北海道ですよ~(=^・^=) 
風が涼しいから、天気が良くてもそれほど暑さを感じないんだw
アイスも食べてるうちに体が冷えて、「さみぃ~!!」と言いながらだよ(笑

肩こりはちょっとやそっと運動したぐらいじゃ、ほぐれなくて
時々、針を刺すような痛みが肩走るので、結構重症かも?w( ̄- ̄;)w
サロンパスなんて貼っちゃったりして(笑

つむちゃんへ

今年の夏は涼しい夏って感じの北海道ですw
お参りそっちのけで、ふきの葉っぱで遊んでる母娘っていったい・・・(笑
部活があるから、一緒に出かけるのってめったにないことだから
楽しかったよ~(=^・^=) 

白ヤギと言えば、『ユキちゃん』だよね~?∴(≧ε≦*)ぶっ
去年は男の子が側に寄りすぎて、頭突きされてたからな~(笑
ちょっと離れて写真を撮らせてもらいました(笑

富良野や美瑛は車で2時間ぐらいかな~?
ラベンダーも今時期が多分満開だろうし、お花も綺麗だよ~♪
今度いつか、nakさんと2人で綺麗な景色を眺めに来てちょうだいねw

よっしーさんへ

ウサギがたくさんいて、可愛かったですよ(*^m^*)
子ウサギが生まれて増えてたみたいで、小さいのがたくさんいましたw

よっしーさんが北海道に来たのは、たしか『雪祭り』の時期だったよね
今度は夏の北海道に遊びに来てくださいなw
今年はいつもの年より、涼しい夏って感じですw

cacoちゃんへ

娘は高校1年生です(=^・^=) 確かに若いです(笑←戻りたい~!
実家までは車で2時間程度の距離なんですが、
街を抜けると、畑か山か・・・ってぐらいほとんど大自然という感じですw

アイスのお店には、何年か前から動物がいるんだけど
みんな「ユキちゃ~ん!」と言ってヤギに近寄ってくの(笑
これって、全国共通なのかもね∴(≧ε≦*)ぶっ
ぜひぜひ、北海道に遊びに来てください♪

poohちゃんへ

ネコバス~!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
呼んでみればよかったな~!(笑
子供の頃は外で遊んでて、雨が降ったりすると ふきをちょん切って
よく、傘代わりにして家に帰ったもんだけどね(笑

アイスの店は、初めは小さな駐車場とお店ぐらいしかなかったんだけど
最近は、何処までが敷地なんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
って言うぐらい、広くなってる(笑
儲かってますなぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

「すずの写真集」?(-ω-;)ウーン 胸もケツももう垂れてるしなぁ・・・・
↑ 違うだろっ!オイ  ( ̄- ̄;)

midoriさんへ

娘って一緒にいても楽しいよねww
midoriさんのところは二人もいて羨ましいよ~(=^・^=) 

北海道は広い敷地で、牛が放し飼いになってるところが多いから
牛乳も美味しいのかな~?
今時期の景色が一番綺麗かもしれないです(o^.^o)
秋の紅葉も綺麗だけど、どこか寂しげな気持ちになるんデス
「もうすぐ冬か・・・」って思うと憂鬱になる(笑
冬→寒い→雪かき→嫌だ・・・ ∴(≧ε≦*)ぶっ

りもちゃんへ

旭山動物園は、まだ行ったことがないの~ポリポリ f ^ ^ *)
一人で運転していくには、まだまだ自信がないのです(笑
旦那は休みの日は、1日中ガーデニングに夢中だし(笑
旅行に出かける時は、ぜひぜひ北海道にも来てくださいなっww
夏から秋にかけてが、観るのも食べるのも、サイコーだと思う♪
食べるの重視なら、『秋』だよね(爆
夏なら、富良野が綺麗だよw

娘には一応了解をとらないとね∴(≧ε≦*)ぶっ
顔を消すなら良いと、言ってくれたので(笑
娘はどっちかというと、旦那に似てるかな~?可愛そう;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
私に似ても同じかっぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡

HANA*ちゃんへ

おいでおいで~北海道にw
「広い」としか言い様がないんだけどもね、自然がいっぱい(笑
家族旅行とかの計画を立てるときは、ぜひ北海道も候補に入れてねw

ケータイばっかり、チャカチャカいじってて
なかなか車から降りようとしないんだよね~( ̄- ̄;)
「写真撮って~!」って言うと、しぶしぶ降りてきた(笑
花よりだんごで、食べる事のほうには自発的に降りてくる(笑
たまたま部活が休みだったので、一緒にお出かけすることが出来て
ラッキーだったかなw

Samansaちゃんへ

旅慣れてしまえば、距離とかは気にならなくなるんでしょうけど
私の場合は、実家へ行くにも激しく距離を感じてしまいます(笑
お花の見どころは、やっぱり夏の富良野かな?(=^・^=) 
一度娘と行ったことがあるのですが、その年は北海道が『猛暑』の
夏で、行ったはいいが暑すぎて出かける気力も失せて、
ホテルに缶詰になってましたr(^^;)何しに行ったんだろ~?(笑
御主人と一緒に、夏の北海道はどうでしょう?
by すず (2007-07-31 09:41) 

サリちゃん

キレイで美味しそうで可愛いぃ~♡
写真見てたら、いろんな匂いがしてきたっ。w
北海道ならではの、のどかで素敵な週末ですね♪
ハスの葉の傘、一度やってみたいのー!
ほんとにトトロが出てきそうだね。(*´・艸<)・゜・゚+。
娘っち、嬉しそう♪♪
by サリちゃん (2007-07-31 20:42) 

みゅー

お疲れ様~♪
やっぱ自然っていいよな~~
トトロになった娘さん可愛い(=^・^=)
ぶぶ。。
なんとな~~く・・どっかで見たような~~と思って
1年前のすずさんのblogを覗いたら
同じようにヤギ写ってた∴(≧ε≦*)ぶっ
アイスもねヾ(≧∇≦)〃
by みゅー (2007-08-01 09:12) 

すず

サリちゃんへ

実家の方はほんとに田舎と言う感じで、のどかそのものなの~(笑
住んでる人達も、どっちかっちゅ~と『年寄り』の方が多いから
なんとなくのんびりしてるし( ̄w ̄)ぷっ
木も茂ってるから、もののけでも いるんじゃないかと思っちゃうww
トトロだったら可愛いけど、違うもんだったら怖いかも?(*≧艸≦)
サリちゃんも、日本に遊びに来る時、葉っぱをさがして
やってみてちょw 
オーストラリアには、大きな葉っぱってないのかな~?(=^・^=) 
似たようなのを探してやってみるべし♪

みゅーさんへ

そそ、どっかでみたでしょ?(*≧艸≦)
確か去年の今頃も、同じような写真載せてたんだよね~(笑
この時期は、この写真が恒例になりそうだわw
ヤギも元気に生きてたし( ̄w ̄)ぷっ
そういえば、豆腐~!←思い出した!!
またあのお豆腐屋さんで、枝豆のお豆腐が食べたいよ~w
でも、自分で運転していけるか不安だなも(-ω-;)ウーン
昨日、にがりと豆乳を買ってきたので自分で作ってみるかな?(笑
でも、枝豆がないな・・・・w( ̄- ̄;)w
by すず (2007-08-02 08:43) 

キルターM

娘さん、キュ~ト。長靴写真もポーズ決めてる。さすがすずさんの子!
(えっ?)ひまわり、ラベンター、動物達に そんでもっておいしいアイス~
写真おみごとよ。ちょっと遠回りだけでこんな楽しい夏休みがあるんだもの、いいないいな~。
by キルターM (2007-08-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃっほ~♪1000個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。