SSブログ

久しぶりのモモですw [Pet]

 お母さん、ボールで遊んでww

 

 

なら、ボールちょうだい。。。。

 

 

   イヤ!

 

( ̄- ̄;)・・・・・・・

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

はる

わ~ももちゃん、お初です(^^)
ボールくれないんですね~。うちも、うちも。
リクもワニーラ(わにのぬいぐるみ)で遊ぶとき、投げたら取に行くけど、くわえたまま放しません。
今日は雨でお散歩行けなかったので、イライラモードでしが、生協に買い物に行って、スッキリ~のようです(笑)
by はる (2007-05-25 21:04) 

ウフフ~ 
まるで 人間みたいな表情で かわいいぃ~
by (2007-05-25 21:27) 

midori2007

モモちゃん~♪
わたしも、お初です^^
ちょっと、いじわるしてるんでしょうか?
優しそうな目をしてて、かわいいですね。
ペットがいて羨ましいです。家は夫が動物を飼うのを
嫌がるので無理ですが、いたら、話し相手になって
愚痴とか聞いてくれないかなぁ~(って、無理ですよねぇ・・^^;)
by midori2007 (2007-05-25 21:49) 

myu-myu-myu-

おぉ~~~~~~~~~もも~~~ちゃ~~~~~~~ん.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なんか・・細くなってないか~?
すずさん忙しかったから~~相手してもらえなかったのかな?
それとも・・すずさんの変わりにダイエットしたんかΣ( ̄□ ̄;
いや・・私の変わりだ(´゚艸゚)∴ブッ

すずさん~~今朝はあんがとー
またお話しようね~~って・・チャットする場が無い( ┰_┰)
by myu-myu-myu- (2007-05-26 00:08) 

イヴママ

久しぶりのブログ訪問です~。
明日またお店オープンなので忙しくしてました。
うちもばあちゃん退院して一段ってところかな。
モモちゃん会いたいわー。
ペットってほんと癒されるよね。
忙しい時は特にいてくれて良かったとおもうよ~
ところで遅くなりましたが、商品ありがとう。
飾ったりとかもさせてもらいました。
どんな感じの売れ行きになるかドキドキワクワクな雰囲気です。
遊びに来てくれる日を心待ちしています。
by イヴママ (2007-05-26 00:16) 

にゃんこ(ユガ)

にゃはは^^
モモちゃんナイス~♪
でもボールをずっとくわえてたら
お口からじゅるじゅるってヨダレが出てきそうね^^
by にゃんこ(ユガ) (2007-05-26 00:19) 

すず

はるさんへ

遊んで欲しかったら、ボールをくれっ!( ̄- ̄;)って思うんですけど
くわえたまま離さない(笑
しょうがないので、口から落ちるのを待ってとろうをするんですが、
私が手を伸ばすと、慌ててまたくわえるんですよ~r(^^;)なんなんだ・・・
お友達のワンちゃんは、公園で遊んでてもちゃ~んとボールを
持ってきて、置いて投げてくれるのを待ってるんだけど、
モモは投げると二度と返してよこさないので、
『ボールをくわえた犬を追い掛け回す御主人の風景』になっちゃうの~
これって、ど~いうんでしょうね?∴(≧ε≦*)ぶっ
リク君もそうなんですか?うちと一緒だ(笑

chippeさんへ

最近忙しくて、『ずっとお留守番&ほったらかし』にされてて
とってもつまらなそうにしてるんですよ(笑
下から上目ずかい目線で、じと~~~~っと見られると
罪悪感を感じてしまうぐらい『目ぢから』があります・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
北海道はここんとこ寒いので、私が外で遊ぶのがイヤなんです(笑
もう少し暖かくなったら、お散歩も遠出にしてみようかな?(笑

midoriさんへ

いい話し相手にはなりますよ~(=^・^=) 
頭は3歳児並みの知能があるので、結構言葉を聞き分けてますw
特に、自分の食べるものに関しては即反応(笑
『掃除機』と言っただけで、気が狂ったみたいになるの( ̄- ̄;)
『天敵』らしいのです(笑 吠える→攻撃する の繰り返し・・・・
いとこの旦那も、動物を飼うのを嫌がってたみたいだけど
飼ってみると(強引に)結構可愛がってるらしいですよ∴(≧ε≦*)ぶっ
情が移るんですよね~旦那さんを説得してみましょう♪

みゅーさんへ

みゅーさんのリクエストにお答えして、久しぶりにモモ登場です(笑
もう少し暖かくなったら、色んなところへ連れて行って、
写真撮りたいな~って思ってるんだけど、なかなか暖かくならないの~
( ̄- ̄;)寒いよ北海道・・・・
モモはご飯以外は、おやつは『きびなご』←煮干のカロリー半分(笑
他は、きゅうり、キャベツとかの野菜と、くだものを少し
それ以外はほとんど貰えない・・・・可愛そう(笑
体重が増えると、胴が長くて足が短いので、体に負担がかかるんだ~
余計なものを食べさせて、病気になっても困るから
かわいそうだけど、厳しく管理されてますr(^^;)
自分の管理もこれぐらい厳しく出来れば、私だってあっというまに
三段腹が解消されるはずなのに~自分には優しくて(笑

昨日はありがとう~♪ 久しぶりにお話できて楽しかったよ~w
まだ森のコードは生きてるから、チャットの道はあるよ∴(≧ε≦*)ぶっ
みゅーさんの森は、お蔵入りしてるんだっけww

イブママさんへ

お店のオープン日だね~w 毎月忙しい中ご苦労様です(=^・^=) 
私が作ったものなんて、果たして売れるんだろうか?r(^^;)
とか思っちゃったりする(笑

ばぁちゃん退院できたんだねw じ~ちゃん良かったね(笑
こっちの方も無事退院して、私も普段の生活にもどりました。
来月こそは、お店を見せてもらいに行きたいと思ってますw
いつ会ったのが最後だったんだろう~?
会ってびっくりされるのは、私だろうなぁ・・・・
イブママさんは全然変ってないのよね~(T-T*)うらやますぃ~

にゃんこちゃんへ

よだれ・・・・そう、よだれすごいんだから~∴(≧ε≦*)ぶっ
おもちゃがどんどん、ヨダレで濡れてくる(笑
指先でつまむようにしても、あの、ヌラ~~~~ッとした感触が・・・・
顔は笑ってても、手が泣いてる(T-T*)
ネコはどっちかというと、じゃれて遊ぶよねw
どうして犬って、あんなにヨダレが出るんだろう・・・・
by すず (2007-05-26 07:08) 

りんご

すずさん、おもしろい!
なんでボール持ってきたんだ!
自慢?
僕もてるよ~♪
みたいな?
とにかく、笑わせてもらいました♪
by りんご (2007-05-26 09:56) 

つむ

モモちゃんはいつ見ても別嬪さんじゃのぉ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
この後、モモちゃんとボールの戯れは続いたの??
すずちゃんにはパスしてくれんかったの??
ボールはおいすぃ~ のかのぉ~ (゚m゚*)プッ
by つむ (2007-05-26 20:41) 

すず

りんごちゃんへ

いっつもこ~なのよ( ̄- ̄;)
おもちゃ持ってくるところまではいいんだけどね、
絶対よこさないのよ・・・・・
取り上げようとすると、そっぽ向いて交わすの(笑
「じゃ~なんで持ってくるんじゃっ!」と言いたい( ̄Σ ̄=)!
遊んで欲しかったら、よこせっちゅ~ねん(笑

つむちゃんへ

宝塚のような顔立ちで、アイラインもバッチリ(笑
ボールはね、ポトリと落すんだけど、とろうとすると慌ててくわえ・・・・
またポトリと落す・・・・そしてすかさず手を伸ばすと、
慌ててくわえる・・・こんな繰りかえし(笑
遊んで貰ってるのは私なのかっ?Σ( ̄ロ ̄ll)・・・・・
しょうがないので、他に気を散らすような言葉を叫んでは
ボールをゲット(笑
「そ~じきっ!」「誰か来たぞっ!」「○○っ!←息子の名前」
こんな言葉で、気が散れるうちの犬・・・・・
by すず (2007-05-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。