SSブログ

転んだ・・・・痛かった [日記・雑感]

 

「モモ~雨降ってるね・・・」 って言うと、こうして窓の外を覗きます(笑
私が、「雨降ってるね」と言って外を見る動作を何度も繰り返して見せると
言ってる意味はわかってなくても、外を見ることを覚えます(笑

タイトルの内容とは違います

今日、夜娘と二人でジャスコに行ってきたのですw
手芸屋さんをのんびり見て、お買い物をして スタバで フラペチーノ を買って
さあ、帰りましょうwwと地下の駐車場へ・・・・

方向音痴だから、自分で何処に車をとめたかさだかじゃなくて
キョロキョロしながら歩いてたら、なんていうんでしょうね~アレ、
縁石のような・・・車を止めるあのコンクリート
それに思いっきりけつまずいて・・・ダイビングしちゃったんだよぅ~(o´艸`)

 

 

買い物袋は宙を舞い・・・・

フラペチーノは

     あらぬ彼方へ飛んで行き・・・・

私はというと、プールに飛び込むんでもあるまいに

両腕を突き出して前のめりにダイビング・・・・・

 \( ̄^ ̄)/

    ↑こんな感じ?????

右手の甲は3箇所、擦過傷&打撲
左手のひらは、擦りむいてえぐれたうえに、打撲で黒くなり・・・・
両足の膝こぞうは、多分明日以降 はでに紫に変色する予定・・・・・
おまけに鼻から顎にかけてこすりながら、顔面強打で差し歯に傷ついた(爆

 

 

 ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…

 ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…

 ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…

 

あたしがいったい。。。何をしたって言うんでしょう?(T▽T)

 

 

   ただの不注意・・・・・( ̄- ̄;)


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

しぃ姉

あいたたー;;

かわいそうに・・大丈夫ーー??
おだいじにね・・
・・って・・
夜更かししてるーww
by しぃ姉 (2007-05-27 00:15) 

すず

しぃ姉さんへ

こん~♪ まだ息子が帰ってこんのよ~( ̄- ̄;)
友達の家に寄ってるらしいんだけどね(笑
休みは日曜日だけだから(息子)、明日は弁当要らない日なんで
今日はまだ起きてるよ(=^・^=) 
あ・・・・弁当いるんだ・・・娘が( ̄Σ ̄=)!
でも、そんなに朝早く行くわけでないので、だいじぶ(笑
雨降ってるね~夜の雨音ってのはいいね~♪
こんなに派手に転んで、擦り傷だらけだよ~| ̄|○ ガクッ
by すず (2007-05-27 00:37) 

myu-myu-myu-

ぎゃぁ~~~~~~~~~!!
車探すに夢中で・・足元見てなかったのねq(T▽Tq)
かなりの重傷を負ったようで・・・・大丈夫?
私もよくつまずいて~ってのは有るけど・・
ダイブはまだしたこと無いな~
周りに人居なかった?見られてない?(/-\*)ハジュカチ
今度はちゃんと・・車を置いた場所は覚えて店内に入ろうΣ( ̄□ ̄;
お大事に。。 (ノω・、) ウゥ・・・

ももちゃんの後姿可愛い(=^・^=)ブロマイド・・サイン(肉球印)付で欲しいよ∴(≧ε≦*)ぶっ
それにしても足・・・短いな~~σ(〃▽〃)
by myu-myu-myu- (2007-05-27 09:14) 

midori2007

その様子じゃ、かなり痛かったと思われますが
大丈夫ですか?
わたしはもっと、そそっかしいから、目の前の物に
集中すると、足先はどうなってるか何て
気にもしてないときがあります^^;
お大事にね~。
それにしても、モモちゃん♪お話が聞けるんですね (^-^)
立ってる足が板についてて、かわいいっ!
by midori2007 (2007-05-27 09:22) 

すず

みゅーさんへ

痛いよぅ・・・・痛いよぅ・・・・と言いながら、家の中を徘徊しています(笑
転んだ横に止まってた車の中に、しっかり人がいました(爆
( ̄Σ ̄=)!ひぃ~~~~~(笑
多分若かったら、転びながらも空中で、体勢を整えるのかもしれなけど
私の場合、そんな余裕もなくなすがままに・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
子供の頃は、擦り傷きり傷が絶えなかったけど、
大人になってからは、転ぶもんじゃないね~(笑
体中が、何だか痛い( ̄- ̄;)

足が短くても、胴が長い分、窓には届くんだよね(笑
外から見ると、顔だけ何とか見えてる程度だけどねw
足・・・・短いよね~( ̄w ̄)ぷっ

midoriさんへ

かなり痛かったです・・・・(T-T*) シクシク
手のひらの傷が、鼓動を打ってるみたいに『ズッキンズッキン』
顔までぶつけるとは思わなかったけど、こっちは軽症で済みました(笑
瞬発力ってのが、衰えてますね~お~イヤだイヤだ(笑

モモは、色々言葉は聞き分けてるというか、教えてるんですけど
意味はわかってないかもしれないです(=^・^=)
聞きなれない言葉を聞くと、首をかしげるのが面白いです
聞いてないようで、聞いてるんだな~とw 
こんな短い足なのに、走ると速いんです・・・さすが犬(笑
by すず (2007-05-27 09:42) 

よっし〜

ひぃ~!!
大丈夫ですか!?
私も何もないところでよく転びます…

モモちゃんの足がかわいい~!!
by よっし〜 (2007-05-27 11:40) 

にゃんこ

うひゃひゃ^^
目に見えるようじゃ!
スローモーションで物が飛んでいくさまが…(゚m゚*)プッ
あたしンちのお母さんもビックリだね。

冗談はさておき。
だいじょぶ?じゃないよね^^;
今日は打撲で動けないんだろうなぁ。
方向音痴で駐車場迷子もそうだけど
私もよく車止めにひっかかって転ぶよ。
息子も顔面血だらけで帰ってきたことあったしね。
さすが親子…

お大事に。
by にゃんこ (2007-05-27 12:58) 

cacocoa

だ・・・大丈夫ですか!!?
相当な勢いで転んだんですね・゚・(つД`)・゚・
何もかもがイヤになりますよね・・・
私もたまに転ぶので、ちょっと気持ちわかります^^;
お大事になさってくださいっっ>_<;
by cacocoa (2007-05-27 18:02) 

すず

よっしーさんへ

大丈夫・・・と言いたいところですが、体のあっちこっちが痛くて
なんだか悲惨です( ̄- ̄;)
大人になってから転ぶと、後遺症が残りそうです(笑
ちょっと凹んでます∴(≧ε≦*)ぶっ
口だけは、達者で家族に「痛い、痛い」と訴えてます。。。ぶぶぶ

足、短いでしょ~?モコたんといい勝負かな?(笑

にゃんこちゃんへ

買い物袋が・・・破けるほど・・・すごかったんだから~∴(≧ε≦*)ぶっ
痛かったんだけどね、車にたどり着くまで
大爆笑しながら、歩いてった(o´艸`)
ハンドルも指先だけで・・・運転して帰ってきた(笑
あの、車止めって『盲点』だよね~!(-ω-;)ウーン
あるところと、ないところがあるから、ないつもりになっちゃうんだ(笑
手はまだ傷が乾ききってなくて痛いし
体もあちこち痛くて、「筋肉痛?」←そんなわけあるかいっ!
by すず (2007-05-27 18:04) 

すず

cacocoaさんへ

手芸屋さんに、材料仕入れに行ってホクホクだったところまでは
幸せだったんだけどね~∴(≧ε≦*)ぶっ
今日はリベンジで、またジャスコに行って
旦那にフラペチーノをおごってもらいました(笑
昨日はゆっくり味わうどころでなかったので、心残りだったわけで。。。。
今日はさすがに転ばずに帰って来ました( ̄w ̄)
明日からチクチクしようと思ってたんだけど
ちょっとテンション下がり気味です(´・ω・`)う~~~ん
傷が燃えるように熱いんですけど・・・・ばい菌入ったかしら?( ̄Σ ̄=)!
by すず (2007-05-27 18:09) 

つむ

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! チョチョチョ・・・・大丈夫?? じゃなさそうだ(;´д`)アゥー
誰に言われたくないかって多分・・・私だろうが・・・
気ぃつけておくんなはれよぉ~(;´▽`A``
まだダイブするにはちと早ぅおすえぇ~

左手のひらは、擦りむいてえぐれたうえに←これはわかるが、
右手の甲は3箇所、擦過傷&打撲←手の甲はどうして??
ダイブしたうえにコロコロっと回転したのかい??
いずれにせよ・・・お大事にだゎ(*_ _)人
ちゃんと湿布してね。2~3日後に来るんだょ・・・σ(^◇^;)
by つむ (2007-05-27 20:08) 

りも

大丈夫??
また、派手にいっちゃったねえ。

翌日はぶつけたとことは違う場所が痛くなるよね。
関節のクッションも少なくなってるんだから
お大事にね。
by りも (2007-05-27 21:52) 

いくみん

すずさん。。。。( ̄□ ̄;)

ジャスコの地下駐車場って、私も( ̄ー ̄?).....??アレ??ってなるよ~♪
同じ車があると、近寄っていったり(^^;;
それより大丈夫かな??
疲れが溜まってるのかもしれないから、たまには昼寝でも。。。。ね?

ももちゃんの横にルイを並べて
足の長さを比べたい(*≧m≦*)ププッ
by いくみん (2007-05-28 09:15) 

すず

つむちゃんへ

痛いよぅ・・・痛いよぅ・・・と、まだ言ってます(笑
腕からわき腹から、背中から・・・・昨日あたりから全部痛い・・・・
筋肉痛なら、マッサージがいいかもだけど、打撲にマッサージはよいの?
湿布!その手があったんだった( ̄- ̄;)
手の甲の擦り傷は、多分バッグと買い物袋を持ってたせい?
買い物袋は飛んでったけど、なぜかバックはしっかり持ってたから(笑
転んで擦りむくなんて、久しぶりだわ~(笑
マキロン振りかけるまえから、絶叫体制∴(≧ε≦*)ぶっ
旦那と娘に「まだ何もしてないって・・・・」と言われてもなお絶叫(笑
子供の頃は、「赤チン」って塗ったよねw
大人になってから、転ぶもんじゃないね・・・・(o´艸`)

りもちゃんへ

まともに転んでしまったです(^^;)
コーヒーカップを持ち上げるだけでも、左肩に痛みが走り・・・・
なんかちょっと体を動かすだけでも、どっかこっかが痛くて
思わず眉間にシワが・・・シワシワ ∴(≧ε≦*)ぶっ
コレが若い頃だったら・・・・
くるっと一回転して、シュタッ!と着地できたかもしれないね~
( ̄Σ ̄=)!オマイは、体操選手かっ!?
by すず (2007-05-28 09:34) 

すず

いくみんちゃんへ

普段は地下には停めないんだよ~でも、雨が降ってたし
娘が一緒だったから、気を使ったら・・・・それが災いした∴(≧ε≦*)ぶっ
方向音痴だからね、地下の駐車場ってのは迷路になるからね
いつも、青空駐車場なのさ~♪

胴長短足ってのは、かわいいと言うか面白いというか・・・・
だから、普通のワンちゃん見るとさ、「足長~い!」って思っちゃう
うちの場合はそれに、「尻尾がある・・・」ってのも加わるけどね(笑
コーギーは中型犬だから、ルイちゃんと並ぶと『大・小』って
感じになるね( ̄w ̄)ぷっ
by すず (2007-05-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのモモですwお弁当袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。