SSブログ

もうすぐリヴを卒業しますw [日記・雑感]

 

生活環境の変化で、時間の見直しをし始めてるこの頃です。

ミクシィの日記の更新は、もうほとんどないであろうという連絡はさせていただいたのですが

リヴの方も、もうすぐ卒業しようかと考えています。

パソコンの前に座ってしまうと、時間が瞬く間に過ぎていってしまいますr(^^;)

なので活動をブログの方だけに絞っていきたいと思っています。

やりたいことがたくさんあるので、少しPCの時間を減らして他の事にあてていこうかと

思っていますw リヴで遊んでくれた方々に、この場を借りてお礼を言わせてね

今までありがとう~♪


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

よっし〜

そうなんですか~(TOT)残念です。
最近になってからデビューしたので寂しいです。
確かに、パソコンをいじってしまうと他に何もできなくなりますよね…
by よっし〜 (2007-05-24 21:17) 

すず

よっしーさんへ

リヴデビューなさったんですね(=^・^=) 
リヴは可愛くて、お友達ともお話できるので楽しいのですが
パソコンをしてる時間が、だんだん長くなってきてるので
そろそろ生活時間の見直しをしようと、ミクシィとリヴにしわ寄せが・・・
ミクシィの方は時々みんなのところにお邪魔したいと思うのですが
多分ブログの方だけで、パソコンライフをエンジョイしていくつもりでいますw
by すず (2007-05-25 13:55) 

inu-chika

リヴをやめてしまわれるのは残念ですが
凄く気持ちがわかり、複雑です。

餌はあげておくから、島は残しておいて
くれたらいいのに……って思いますが
それがすずさんにとって未練になると……などと思います。

いろいろパソを使ってやることがあると
時間管理が難しいですねw
どうぶつの森もそうでしたが。
by inu-chika (2007-05-25 13:57) 

すず

華慰多子さんへ

パソコンは、中毒になる恐れがありますよねr(^^;)
暇さえあれば、電源入れちゃってる自分に気がついてはいたものの
「あればあるだけ食べてしまう 美味しいもの」と一緒で
自分をパソコンから引き離す状況を作らないとダメかも・・・・?って
自分なりに色々考えて、踏み切ることに決めました。

島があると・・・きっとフラフラと行ってしまいます(>ω<)
私は意志薄弱なので、誘惑には弱いんですよ(笑
頑固なところは、頑固なんですけどね∴(≧ε≦*)ぶっ

森をやってた頃は、暇さえあればDS三昧でしたが
それがパソコン三昧になっちゃって、
「お母さんは家で、何やってるの?」みたいになっちゃいます(笑
料理とか、お掃除とか、趣味とか、
成果として形に残ることや、気持ちとして満足いくことを
やっていきたいと思います。
その残りを、PCにあてるようにしてバランスよくエンジョイしていけたら
いいな~(=^・^=) 
リヴでは、たくさん遊んでもらって楽しかったですwありがとう~w
by すず (2007-05-25 14:33) 

私もずぅ~~~~~~~と前ね
ほんの少しだけ リブをやっていました~
どうも 私には 合わなかったみたいで(汗)
長く 可愛がっていると ちょっと なごりおしいですね~
PCって 割と時間を消費してしまうので お気持ち わかります
by (2007-05-25 21:30) 

すず

chippeさんへ

パソコンは時間が経つの早いですよね~
あっという間に2~3時間経っちゃうr(^^;)
コレを朝晩やってると、とんでもないことに(笑
製作にあてる時間を、たくさん確保するにはやっぱり何かを
減らさないと、私の場合はだめっぽいです~
けじめをつけないと、ズルズルいってしまうので今回は自分に厳しく(笑
どんどん作品を仕上げてchippeさんを見習って、私も頑張ります♪
by すず (2007-05-26 07:16) 

りも

いろいろ気持ちの整理をつけてるみたいですね。
私の場合はお昼休みと休みの日に時間が限られるので
逆にちょうど良いのかも知れません。

でも、あちこちに手をつけていて
何処も中途半端状態なので
そろそろ整理した方がいいのかな。

すずさんがブログを止めないなら遊びにこれるから
mixiとブログ周りを中心に少しずつやっていこうと思ってます。
by りも (2007-05-27 21:58) 

すず

りもちゃんへ

ず~っと考えてきて、ようやく動き始めた感じです(=^・^=) 
子供達が新しい生活に入って、私もバタバタと忙しかったから
後回しにしてたんだけど、最近ようやくこの生活にも慣れてきて
考えるゆとりが出来てきたしw

気がついたら、1年終わってた・・・・そんな毎年の繰り返しを
今年はあ~こうしたな、ああしたな、って何か気持ちとして
残っていくような過ごし方をしたいです。
楽しかったらそれでいいw って確か若い頃はそんな風に過ごしてきたけど
楽しいながらも、なにか残していきたいと、最近は思うかな~(=^・^=) 
by すず (2007-05-28 09:43) 

みきんこ.

私、すずサンの1日は他の人と違って
48時間くらいあるのではないかと思っておりました^^;
だって!PCだけでも行動しすぎっ( ̄□ ̄;)!!w
全部を卒業しちゃったら、悲しくって止めるかもですが
このブログは続けてくれるとのことで安心です♪
リブは淋しいけど、これからも無理せず仲良くして下さいね(´艸`)うふ
by みきんこ. (2007-05-28 10:03) 

すず

みきんこ.さんへ

1日48時間ぐらい欲しいですよ~(=^・^=) 
パソコンは朝やってるんだけど、たいていは何かしながらで
洗濯しながらとか、マカロニ茹でたりとか、煮物したりとか
晩御飯の支度とかも同時進行w
今も、八方だしを作りながら、マカロニを茹でてます(笑
2~3分おきとか、5分おきに席を離れてる∴(≧ε≦*)ぶっ
朝5時に起きたら、夜10時半ギリギリまで、
パタパタと動きまわってるんだよ~自分でもど~してこう
落ち着きがないのかと思うぐらい(笑
『何もしたくない病』にかかってる時は、怠け放題なんだけどねw
ブログは続けていくので、これからも宜しくね(ノ^∇^)ノ
by すず (2007-05-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムソバ弁当久しぶりのモモですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。