SSブログ

デザートはフルーツポンチ [料理]

 

5月3日、実家へ行く前に。。。。『娘の部活弁当』 ↑

 

 

 

今日のお弁当(息子) ↑

  こっちは娘のw

 

 

 

朝から、『フルーツポンチ』を作っちゃった(笑

懐かしい・・・・今って『フルーツポンチ』なんて言わないか

コレは私が食べたくて作ったの~(* ̄▽ ̄*)ゞ 

実は実家から帰ってきてから、寝込んでたのです(爆

多分、風邪が治りきってなかったところに、疲労を重ねたせい?

朦朧とした状態で、目もうつろに実家から帰ってきて。。。バタリ

昨日は丸一日寝てましたのですr(^^;)

お腹の調子も悪くて、食欲もないので、くだものを食べたいな~と思って。

まだなんとなく体がだるくて、熱っぽいので、今日もまた寝ることにします・・・・トホホ~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

キルターM

本物ですね。手作りの。ほかの方のブログでパンチボールのガラス器を
みせてもらって、本当に作ったりはしないねーってコメントしていたんです。
ゴーカブレッシュだわ。おいしそう!
by キルターM (2007-05-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビ天むす弁当私のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。