SSブログ

ふりかけ弁当 [料理]

 

タイトルをつけるまでもない弁当ですが・・・・( ̄- ̄;)

お手製の鰹節のふりかけなんぞを作ってみました(笑

っていうか、八方だしを作った後の鰹節の行く末なんだけど(* ̄▽ ̄*)ゞ 

おかずの真ん中に鎮座してるのは、『とんとろ』ww

お弁当生活も6日目・・・・・・・・(=_=)ネムタイ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みゅー

今朝も早起きしたのね・・お疲れさま
うちは今日は仕事休みで。。しっかり朝寝坊ヾ(´▽`;)ゝ
 (ホントは会社行く予定だったらしいけど・・
  今までと違って慣れない仕事に1週間で精神的にノックダウン☆(゜o゜(C=(--ー#
  月曜のチビの子守してもらう為休んだので・・3連休だけどしっかり仕事持ち帰りw)

八方だしの鰹節までふりかけにして再利用。。エライΣ(゜ロ゜〃
って。。弁当にトントロ入ってるよ
早起きも慣れれば苦にならないんだろうけど
まだまだ。。体がついてこないよねq(T▽Tq)
って、始まったばかりなのに・・・どうしよう( ┰_┰)
お互い頑張ろうね~~~ファイト o(´▽`)ゝ
by みゅー (2007-04-07 10:11) 

響(きょう)

とんとろ、良いですね。
私も、誰か、こんなお弁当を作ってくれたらなぁ・・・。
今日は、文化は人間における自然の再現であることについて考えていました。
未知の領域から声が聞こえることについてはどうでしょう?
新しいスタイルで、記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-07 16:30) 

すず

みゅーさんへ

今日もいつもと同じ~(*´ω`*)ノ
でも、明日はお休みだから、少し寝坊できそう♪
旦那さん、慣れるまで精神的に大変だね(´・ω・`)

まだ早起きが体に馴染んでないけど、でもそのうちきっと慣れるよね
慣れなきゃ困るだわ(;^_^A
来週は入学式だし、それが終わったら娘もお弁当(o´艸`)
でも、みゅーさんとこみたいに、3つもない分幸せか?
日々、お弁当の事で頭がいっぱい(笑
頑張ろうね♪ ところで、のどの具合は大丈夫??
少しは良くなったかな?

響さんへ

とんとろ、美味しいですよねw
カロリーが気になるので、私はあまり食べませんが(笑

響さんは、色々と難しいことをお考えなんですね
私は、晩御飯のメニューや、おべんとうに入れるおかずの事を
考えるだけで最近はいっぱいいっぱいです(^^;)
未知の領域から声がきこえたり、見えない世界の存在と
コミニュケーションをとってる方々がいらっしゃるみたいですが、
私はそんな声が聞こえたとしても、相手をしてる暇がありませんし
それに今は興味もありませんので、聞こえちゃったら困ります(;^_^A
by すず (2007-04-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムライス弁当なかなかやるねw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。