SSブログ

なかなかやるねw [Pet]

 チミも器用だねww


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

しぃ

こ、これは、寝てるのですかb(゛▽゛)!(コメ2回目)
by しぃ (2007-04-09 09:52) 

すず

しぃさんへ

∴(≧ε≦*)ぶっwww そうです寝てるんですよ~♪
結構、器用でしょ?(笑
いつもはうつ伏せで寝てるんだけど、たまにこんな風に
仰向けに寝てたりもするんだよw
まっすぐ仰向けにはなれないらしく、微妙にカーブして
バランスをとってるみたい(笑
面白いでしょ?
by すず (2007-04-09 18:14) 

みゅー

え!この格好で寝てるのΣ(゜ロ゜〃)
ももちゃん器用だな~
って・・これでウエスト鍛えられんのかΣ( ̄□ ̄;
腹回りの筋が延びて気持ちいい感じもするヾ(≧∇≦)〃
by みゅー (2007-04-09 20:58) 

pooh

おお!素晴らしい~w
ワンモアセッ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
by pooh (2007-04-09 21:19) 

いくみん

ももちゃんもビリーに参加してるのですね(^w^) ぶぶぶ・・・
私より上をいくかも(OoO;) ドッキーンッ!
ももちゃんのお腹の毛、モシャモシャしたい♪
ふかふかできもちよさそう~。。。って違うとこ見てる?(^^;;
by いくみん (2007-04-10 16:13) 

すず

みゅーさんへ

そそw これで寝てるの∴(≧ε≦*)ぶっ
なかなか器用でしょ?
飼い主に似て、お腹の辺りは丸太のようです(笑
もうすぐ暖かくなったら、少しウエスト作ってやろうかな?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
この体勢で、下からジロッと見られると、なんか怖いんだよ~(笑

poohちゃんへ

胴長短足なりに、なんかいろんなポーズとって寝てるんだわ(笑
ネコと違って、体が割りと固いから、
こんな風にしか仰向けになれないみたいで(笑
引力?重力のせいで、歯をムキッとむき出して寝てる∴(≧ε≦*)ぶっ

いくみんちゃんへ

お腹の毛は、あんがい固いんだよ~( ̄- ̄;)
背中とかお尻の毛の方が、ふかふかして柔らかいのw
なんか不思議(笑
犬ってがっしりしてて、猫みたいに体柔らかくないから
多分まっすぐ仰向けにはなれないんだろうね~
うつ伏せにはなれるのにね(笑
by すず (2007-04-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。