SSブログ

お蔵入り [パッチワーク]

 

 

何日ぶりかで、針を持って、半端にしてたのをつなぎました。

繋いだのはいいんだけどね、生地が足りなくなってコレは多分

『お蔵入り』です( ̄- ̄;)

買いに行ったんだけど、すでにもう全部売り切れてて、1度売り切ったら

再び店頭に並ぶことって、定番の生地以外はないんですよね・・・・・

似たような生地を探すまでは、多分ずっと押入れの中になりそうです。

がっかり・・・・・(^^;)紫の好きな、『紫の君』へのプレゼントだったんだけど

他の生地で、作り直しデス・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

みゅー

おぉ~ステキなんだけど・・
生地無くて・・お蔵入りだなんて勿体無い><
そうなんだよね・・せっかく作っても生地が足りないのって困る;
それが店にもないとなると。。もっと困る><;
そろそろ。。パッチしたいよ~~ん;

さっき。。ハンズにブートキャンプを買おうと思って行ってきたけど
買わずに帰ってきてしまったσ(^◇^;)
何故か、、
商品の横にテレビでデモ流していて・・その前に人だかりの山;
それを掻き分けて買うには勇気の居るパッケージ (;^_^A
買うときは旦那に頼むわ~~~σ(^◇^;)
by みゅー (2007-04-02 15:18) 

すず

みゅーさんへ

そうなんだよね、店にもないってのが一番困る( ̄- ̄;)
ネットで注文しようにも、ホビーラホビーレって全部の布を
通販してるわけではないから、なかったんだ・・・・
扱ってる店も、札幌では1件だけだしr(^^;)ダメだこりゃですトホホ
なんとか暇を見つけて、そろそろまた縫い始めないと
と思ったんだけど、なんだかまた忙しくて
今日は縫う時間なさげです(*´ω`*)やれやれ

人だかりの山?;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ  それを掻き分けて買うのは
やっぱ恥ずかしいかしら(笑
女の子だなぁ~♪ わしなら、「すいませ~ん」と言いつつ
ぐいぐい掻き分けていくだろうな~
恥ずかしいってことを知らない人かもしれない(笑
娘と出かけると、「恥ずかしいからやめて!」っていわれることば~っかり
してるみたいなんだw←本人は解ってない∴(≧ε≦*)ぶっ
いっつも、「やめて!」って怒られる( ̄- ̄;)
「なんで~?」って聞いたら
「恥ずかしいからっ!」・・・・・・( ̄ii ̄)なんでだろぉ~♪
by すず (2007-04-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パフェなんぞをw今日から出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。