SSブログ

モモ [Pet]

   すやすや・・・・・ 

『モモw』

 

 ん・・・ん~?

 

 

 な~に~?

 

呼んでみただけ(笑

 

  すき焼き~♪

 

 

   あああ!こりゃっ!!

 

 

 

 

あれ?私の分はないのっ??? ( ̄‥ ̄) ???

 

ないよ・・・・( ̄- ̄;)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

いくみん

あ。。ももちゃん。。。お顔が。。。(-m-)
とっても眠いんだね~そろそろ春かな~♪
...呼んでみただけって...私もやるけど(^^;

才才-!!w(゜o゜*)wすきやき!
まだお昼じゃないけどお腹すいてきた。。。ギュルル~
ももちゃんおおなべに入れる前の、お豆腐はもらえないのかな?(^^)
by いくみん (2007-02-19 09:36) 

つむ

ぁっ!! ももちゃん気持ち良さそうに寝てる寝てるwww
ママに呼ばれて「ん??」って薄目あけてるwww
かわぃぃ~(≧ω≦)b もぅわしゃたまらんちん!!!
 ほいで「すきやき」てか───( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまねぎとしらたき以外をどうやって調達したの??? 
手持ち9円って・・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! 
すずちゃんちの温かくて楽しい食卓風景が目に浮かぶわぁ♪ウフフ
by つむ (2007-02-19 09:51) 

すず

いくみんちゃんへ

夜は私が寝るまでずっと起きてるし、朝は旦那より早く起きてるから
日中は眠くてしょうがないらしい(笑
夜も7時ぐらいは、こんな感じで寝ています(o^.^o)
モモは、煮干がおやつで、そのほかは生野菜と、果物しかもらえないの(笑
太ると困るし、人間と同じものを食べさせてると、
人間と同じような病気になっちゃうから、すご~く厳しく管理してるww
か。。。。可愛そう???(^^;)
その上、寝てるのに意味なく起こされてるしっ( ̄- ̄;)

つむちゃんへ

9円では買えませんよぉ~♪なので、旦那が帰って来るのをまって
借りてお買い物に行きました∴(≧ε≦*)ぶっ
牛肉料理なんて、ほとんどしないからさ~(笑
モモが、嗅ぎなれない匂いに興味深々と見えて、
お鍋を覗き込もうとしてた( ̄- ̄;) 
家は、みんなで揃ってご飯というのがほとんどないの(´・ω・`)
これは旦那の分(第1ラウンド)時間を置いて娘と私(第2ラウンド)
んでもって夜中12時。。。息子(第3ラウンド)と、
3回に分けてすき焼きです(笑
旦那なんて夕方晩御飯ですよっ!!早すぎますわい(-ω-;)
by すず (2007-02-19 18:24) 

よっし〜

すき焼き~!!
いいですね。美味しそうー。じゅる…
お腹すいてきた。

モモちゃん、可愛いな。
呼んだら起きるんですねw
by よっし〜 (2007-02-19 20:54) 

すず

よっしーさんへ

すき焼きというと、家はたいてい『松坂ブタ』を使うのですが(笑
              ↑
そんな豚肉あるわけない∴(≧ε≦*)ぶっ

気持ち良さそうに寝てても、用事もないのつい呼んでしまいます(笑
朝のお散歩が終わって、今まさに、寝ています(笑
by すず (2007-02-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュウマイ美味いwお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。