SSブログ

今日の1枚 [Pet]

 

単なる親バカ写真です (*^m^*)

なんだか可愛かったのでUPしましたw


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

みゅー

すずさんとモモちゃんLOVE♥LOVEですね^^
ペット居ると和むんだよね
うちも実家に居たころは猫飼っていて・・何処行くにもついてきてたっけ (;^_^A
今はペットじゃなくて・・ぐーたら怪獣だらけ(爆
最近、チビが犬飼いたい~~と言い出したけど・・
ペット対応のマンションじゃないし・・ポケモンのぬいぐるみで勘弁してくれ∑( ̄△ ̄;;
ぬいぐるみはエサ代かからないしなσ(^◇^;)
by みゅー (2007-01-13 10:34) 

すず

みゅーさんへ

何だか冬休みが長くて長くて(^^;)
全然のんびりできてないさぁ~
でも、モモがストレスを和らげてくれてるみたいですww
みゅーさんとこは、オチビちゃんがいるもんね♪
小さい子供を見てると、無邪気でほっこりするよねw

ポケモンのぬいぐるみ、確かに餌代かからなくていいよっ( ̄w ̄)ぷっ
でも、ネコも可愛いよね~♪
チビちゃんがもっと、大きくなってからのほうがいいかもよ( ̄- ̄;)
みゅーさんとこ、忙しすぎるもんなぁ・・・・ww
by すず (2007-01-13 19:39) 

つむ

(w゚∀゚w)ぁぁ~ん!! カワイイ♪ 可愛すぎる!!
こんなクルクルしたお目目で見つめられたら・・・完璧堕ちるよ~萌
いいなぁ~すずちゃん!! いいなぁ(*>ω<*)
うちの大型犬も大きなお目目には違いないケド・・・www
てか、すずちゃん♪ このピンクのテーブルクロスはもしやお手製のパッチワーク??
下の花柄のフリフリとすごく合ってて超ラブリーよ~(≧ω≦)b
・・・・いつか家に来るのはチミかね?? ウシャシャシャシャシャΨ(ΦwΦ)Ψ
by つむ (2007-01-13 20:31) 

satomi

こんばんわぁ~。
ブログへのコメントカキコ有難うです♪
今日は久し振りにどう森で通信しました。
ジュsanも元気だったよぉ。
by satomi (2007-01-13 22:07) 

いくみん

ももちゃんったら、おかみさんみたいになってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
カメラを向けたくなる気持ち分かります♪
おめめくりんくりんでとっても可愛い~(~∇~o)キャッキャッ

すずさん....いよいよ明日だ...
((o(б_б;)o))ドキドキ....((o(б_б;)o))ドキドキ....((o(б_б;)o))ドキドキ....
by いくみん (2007-01-14 06:54) 

よっし〜

きゃ~!!
かわいいです。
大きい目ですよね~。
かわいいです…
by よっし〜 (2007-01-14 19:08) 

すず

つむちゃんへ

つむちゃんとこの大型犬も、大きなおめめだって言ってたよね~w
∴(≧ε≦*)ぶっ 本人、みてなきゃいいけど、コレ(笑
「目は口ほどにものを言う」っていうけど、
この・・・動物の「めぢから」?っていうの??(◎◎;)
腑抜けにされてしまいます(`艸´;)

ピンクの?は、ピアノのイスカバー(笑
しかも、フリルけちって、カバーを古いやつの上に「重ね着」さしたww
なので、フリルは古いカバーのフリルじゃっ!( ̄w ̄)ぷっ
いやいや。。。そっちにいくのは、これから作る(笑

satomiさんへ

久しぶりです(=^・^=) ドラクエと、ポケモンで忙しそうですが
森の通信、しかもジュエリーさんとですか♪ いや~懐かしいですw
元気そうでよかったです( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
冬休みが終わって、落ち着いたら、またみんなで集まって
遊びましょう♪ 
ここのところ、忙しくて電源入れてないのですが、そのうち門も開けたり
したいと考えていますww

いくみんちゃんへ

おかみさん? (゚-゚*)そういわれれば。。。。そうだね∴(≧ε≦*)ぶっ
「布団敷くから、どけてね~!」って言うと、ここか、机の下に入って
終わるのを待ってるんだw
確かに、目は大きいほうかもしれないねw
顔も細いような。。。。でも、胴は太い( ̄- ̄;) 飼い主に似る(笑
おほほほほw そうだね、明日だね~♪楽しみにしてますよ~♪
迷子にならなければ、無事たどりつけると思う(笑

よっしーさんへ

目は「宝塚」のようでしょ?アイラインばっちり入ってて∴(≧ε≦*)ぶっ
私も目が大きかったら、どんなに良かったか・・・・
「寝てんの?」「目、開いてる?」って良くひやかされた大昔(笑
下の弟は、こぼれそうなぐらい大きな目なのに・・・
何で私と一番下の弟は、目がこんななわけ?って思ったのも大昔(笑
by すず (2007-01-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母さんのそばできたべさw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。