SSブログ

お母さんのそば [Pet]

 昨日の夜・・・(娘 撮影)

 

机に向かって勉強中の母(笑

足元が冷えるので、タオルケットなんぞかけてw

『群れる』という犬の習性だからなのか、なんなのか

行くとこ行くとこついてくる (=^・^=) 

 

言葉にならない・・・・いとしい気持ち

言葉が心を超えていくって、こんな感じなのかな? 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

りんご

ワンころ、かわいいのぅ・・・♪
ちょっと、人肌恋しいのかな?
すずさんに甘えたいだけかw
私も甘えたいw
ダメ?
by りんご (2007-01-12 19:29) 

すず

りんごちゃんへ

『ストーカー』と家では言ってる∴(≧ε≦*)ぶっ
今、2階でPCやってるんだけど、ついてきて寝てるよww
犬ってそもそも、寂しがり屋なのかな?
前に預かった犬も1日中そばから離れなくて、
家事もろくに出来なかったんだ~( ̄w ̄)ぷっ
いやたんに、それを理由にさぼっただけかも?(笑
りんごちゃんは、ちゃんと甘えるダ~リンがいるじゃん~ぶぶぶww
by すず (2007-01-12 19:38) 

つむ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・ももタン♪たまらんかわぇぇのぉ~
動物って言葉は通じない分、心と言うか・・・なんか思いがすごい
伝わるのかなぁ~
ももチャン、すずちゃんの側でバッグ(すずちゃんの??)に頭のっけて
安心しきって眠ってるね~
こんなカワイイ寝顔見たら、やっぱり私も飼いたくなるよ~(*>ω<*)
でも、もうすぐ大きなん飼う(?)から・・・それで手いっぱいカモwww
by つむ (2007-01-12 20:44) 

よっし〜

かわいい~!!
なんでついて来るんでしょうね?
うちの子もウロウロついてきますw
それがまたかわいい~。
う~ん、親バカw
by よっし〜 (2007-01-13 00:12) 

すず

つむちゃんへ

そうだよ~コレからでっかい大型犬飼うんだからっ∴(≧ε≦*)ぶっ
そっちのお世話の方が一番大事ww
しかも、言葉の通じる大型犬・・・・魚まで釣ってくる芸もある(笑

簡単な言葉なら、理解してるんだw
「おやつ」とか「キャベツ」とか「きゅうり」「煮干」。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
全部食い物(^^;)
言葉がわからなくても、聞こうという姿勢は感じられるんだぁw
私が話してる間中、右に左に、首かしげまくってるし(笑
ただそれだけで、嬉しかったりwww

よっしーさんへ

ほんと、ただの親バカになります(*^m^*)
しぐさとか、表情とか見てるだけで、幸せな気持ちになりますw
モコたんも、とっても可愛いよねw
やっぱり、ストーカーなのかぁ∴(≧ε≦*)ぶっ
どこも、同じね~
モコたん、元気にしていますか?
また可愛い写真、見せてくださいね~♪
by すず (2007-01-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語の文法今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。