SSブログ

できたべさw [日記・雑感]

とりあえず、文法のファイルが出来た・・・┌(+_+┌)・・・

 

  

 

まだ、たりない部分もあるから、書き足さないとならないけど・・・

とりあえずは今日はここまでにする(笑

色鉛筆で、色も塗りたいところあるし、見て少しでも楽しいって方が

やっぱりいいかと思ってw

 

 

片側は白紙のページ、ここをメモ代わりに使って、書き込めるようにしたのw

相変わらず、文字より絵のほうが多い(`艸´;)

学力テストがすぐにあるので、それが終わったら一緒に勉強♪

・・・・してくれるだろうか???( ̄- ̄;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ユガ

ほんっとにすずちゃんの頑張りには頭が下がります…
私も頑張らなくちゃと思うのですが、気持ちが焦るばかりで^^;
ホルモンバランスがめちゃくちゃらしく
1ヶ月に生理が何回も来るし、手荒れが復活するし…
生理上がっちゃうのかしらとか思ったり(゚m゚*)プッ

英語、私絶対教えられない。漢字も怪しいもんだ^^
とりあえず本は読んでるよ。禅の助言って本。
すぐ眠くなっちゃってね~。
by ユガ (2007-01-14 21:07) 

みゅー

すずさん偉いな~w(*゜o゜*)w
あたしにゃ~マネできんですσ(^◇^;)
金払ってるんだから~~と・・完全に塾任せ・・・f(¬¬;
自分が間違って教えて・・取り返しつかなかったら~~と思うと教えられん
うちの子はノートの取り方へタだから・・見ていて注意はするんだけど
私の言葉は役に立ってないみたい○| ̄|_
こっちは来週が私立受験が控えています・・
子より親の方が悩んで寝られん(当の本人・・まだ冬休みモードΣ( ̄□ ̄;
どないしましょう~Σ(|||▽|||
by みゅー (2007-01-15 08:46) 

イヴママ

頑張りましたね~
同じ受験生を持つ身、気持ちはよくわかりますわー
うちの息子と昨日英語勉強してみたけど、
「諦めよう」といわれました・・トホホ・・
彼には彼なりの得意なことが、いつかみつかると信じるしかないね
さて 私は今仕事中!
このへんでおいとましなければ・・・
by イヴママ (2007-01-15 10:03) 

すず

ユガちゃんへ

(;^_^A ただの、自己満足みたいもんだよww
これでほんとに、娘が勉強してくれるかどうかは疑問があります(笑
手荒れ、復活しちゃったの?Σ( ̄□ ̄/)/
今時期は、どうしたって手が荒れるもんね・・・
私なんて年中お肌の水分不足で、シワシワ・・・それは年のせいかっ?(爆
ユガちゃんの年では、まだ上がったりしないと思うぞ∴(≧ε≦*)ぶっ
私ならやばいけどね(笑
ユガちゃんは、頑張りすぎてると思うよ(´・ω・`)
精神的にのんびりできないと、ホルモンのバランスだって崩れちゃうもんね
時には、自分を甘やかすことも大切だよww

みゅーさんへ

今まで完璧に、家庭教師まかせだったのよ~家も(;^_^A
でも、それでも成果がっ。。。。。| ̄|○ ガクッ
もう私立の受験なんだね( ̄- ̄;)こっちは来月です・・・・
確かに親の方が、ストレス感じてるかもしれないね
息子っち、冬休みモードなのかっ??(-ω-;)ウーン
明日は学力テストだよ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
何点とってくるんだろうΣ( ̄ロ ̄ll) 何点というより、難点????
ノートのとり方も、親の言うようにはなかなか出来ないのかもしれないね~
かといって、親が全教科ノート作るとなるとそれも無理なような( ̄- ̄;)
春に、桜が咲きますように(`艸´;)

イヴママさんへ

お~♪お仕事忙しいのに遊びに来てくれてありがとう(ノ^∇^)ノ
二人転がして、写真撮ってたのがこの前のような気がするよ~
もう中3なんだよね~早いわ( ̄- ̄;)
諦めよう?Σ( ̄ロ ̄ll) なんとっ。。。。ずいぶんあっさりと・・・(爆

時期が来たら、きっと何か夢だとか、打ち込めるものが見つかると思うよw
親の心配をよそに、子供は子供なりに成長していくもんだもねww
これから先は、体調管理と、神頼みだわっww ( ̄‥ ̄) =3  
by すず (2007-01-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚疲れた1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。