SSブログ

断食1日目 [ダイエット]

099.JPG


昨日の朝、本格的にダイエットを始めるなら、やっぱ計らないとってことで
メジャーでボディサイズ、体重計で体脂肪他色々チェック
そしてカメラでUPは絶対無理な証拠写真の撮影

そして驚愕。。。。な体脂肪率


驚いた。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ここまでとは。。。。やるなおぬし!(ってお前だし

それで、ちょっと断食いってみるか ということで予定外な断食開始

そして昨日は朝から思い出したように、ビリー隊長を呼び起こしVOL1 と VOL3を
立て続けに1時間半ほどやって、外へ雪掻きに1時間
外から戻って肩こりを和らげるためスワイショウ(腕ふり)1000回、腹筋30回(肩こりに腹筋なのか?
午後からも30分雪掻き、夕方吹雪で1時間雪掻き・・・・
お風呂に入る前に体脂肪確認。。。1%減 (たったそんだけぇ?

カフェオレは2杯飲んだけど、後はお茶だけで1日過ごしました
今日は2日目、今こうしてる間もお腹がぐーーーーーって鳴ってます
でも、お腹空いてるけど「断食する」って意志がいい仕事してるせいか
食べようと言う気持ちにはなってない 今日も継続してみるか食べるか迷ってる
でも続けられそうならもう一日やってみようか


nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

シラネアオイ

こんにちは!
私には無理です!!
by シラネアオイ (2013-12-14 11:28) 

ベル

すずちゃ~~ん、私もダイエットしてたよ、なんか流れが一緒(体重以外)

私は大好きすぎる炭水化物をやめてみたんだ。今日で5日目。
といってもからあげや春巻きなんかバンバン食べてるんだけど^^
ご飯やスパゲッティを満腹まで食べてた時よりかは眠くならない感じです。

お互いがんばろ(^0^;)

一個前の赤い夕焼け&花のシルエットきれい!
by ベル (2013-12-14 14:39) 

イヴママ

うっわ~!
ダイエット頑張ってね♪
私もどうにかせんと・・・。
ちなみにりとるがれっとで、
ダイエットセミナーもやったんだよ。
好評だった^^
色々ダイエットに対する間違いもわかったし、
リバウンドしない秘訣も習った。
by イヴママ (2013-12-14 15:42) 

斗夢

初日から頑張り過ぎではありませんか?
by 斗夢 (2013-12-14 17:55) 

彩風

今日はとても寒い一日でした。
そちらもとても寒そうですね。
もう断食始めちゃったんですか?
カフェオレとお茶だけで、そんなに雪かきして大丈夫ですか?
重労働なのですよね。
一日に何度も雪かきしないとダメなんですね。
私も体重のわりには体脂肪高いです。
でもダイエットはなかなか・・・・・
by 彩風 (2013-12-14 18:19) 

すず

シラネアオイさんへ

シラネアオイさんはダイエットする必要ないじゃないですか^^
もう体脂肪率が30を超えてしまいましたから
四の五の言ってる場合ではないのです
頑張ります^^ふふふ
by すず (2013-12-15 07:40) 

すず

ベルちゃんへ

断食2日やって、今日から脂肪燃焼スープの7日間ダイエット
ご飯パン麺を食べないってだけでもかなり違うよね
小麦粉に含まれているグルテンが食欲を増進させるから
グルテンフリーダイエットとかいうのもあったりするよね
糖質オフダイエットも前はやってみたことあるけど
あれもちゃんと真面目に取り組めば痩せるんだよね
ただ、炭水化物はほんと美味いから困るんだよね^^
ついつい誘惑に負けちゃう

ベルちゃん炭水化物をセーブしてるんだね
5日目。。。頑張ってるね^^私もやるよ~

あの写真は私も気に入ってるの、ありがとうねw
by すず (2013-12-15 07:44) 

すず

斗夢さんへ

体脂肪率で輝かしい数字をたたき出してしまったので
もう鉄は熱いうちに打て、じゃないですけど
勢いで土台を築いてしまいたいです^^
by すず (2013-12-15 07:45) 

すず

イヴママさんへ

やる時はやる女なのよ私^^ははは
もうがっちりスイッチ入ったので
針仕事と同じで、猪突猛進・・・・
春になる頃にはかなり体脂肪率減らしているから~(なんつって
やれるだけやってみるw
by すず (2013-12-15 07:48) 

すず

彩風さんへ

完璧にダイエットのスイッチが入ったよ~^^
もうやる気満々。。。
体脂肪率は書いてないけど、30超えた(爆
もうだからやるしかないと思う
体型云々っていうより、健康の方気を付けないとと思うから
体脂肪も減って、体型もスッキリ、健康にもいいなら
一石三鳥ぐらいになるよね

とりあえず1週間は脂肪燃焼スープとやらで7日間ダイエットします
そのあと2日間ゆる断食ダイエットに入るよ
レシピも参考までにその都度カロリー計算しつつ
載せてくね^^
by すず (2013-12-15 07:51) 

あんず

新規記事から逆走して読みました。
ボケ突込み好きです。
身体に無理のない程度に上手に付き合いながら
頑張ってください。
それにしても脂肪を燃焼するスープってすごいですね。
野菜をたくさんとれてお腹も膨らむ野菜スープ、
自分も来週から作ろうかな。
今週は肉だらけのメニューです(笑)
by あんず (2013-12-17 12:12) 

すず

あんずさんへ

体重増えてるし~^^ははは
もう何年前だろう、ビリーズブートキャンプ全盛期?に
2週間やってビフォーアフターの写真まで掲載したことがあった
でもそれは期間限定で取り下げたんだけどね^^
その時も体重増えて減量にはならなかった(爆
でもウエストが10センチほど細くなったv( ̄∇ ̄)v
余分な贅肉がおちたってことなんだろうけど
どんだけ腹が太ってたんだ

糖質オフダイエットをしたときは
もう肉卵魚、豆腐バターなんでもこい「炭水化物以外」
ってな感じの2週間で2キロちょっと痩せたかな
ちょっと不安だったんだ、こんなに肉とかたらふく食べていいのか?
って、でもタンパク質っていうのは摂取量の30%はだまってても
消費されるみたいで、逆に炭水化物は一桁%

減らしたいのは体脂肪なのん^^
スープ生活を1週間続けたら糖質オフ&ゆる断食に入ります
もうなにがなんでもやったるで(笑
by すず (2013-12-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。