SSブログ

彼女 [日記・雑感]

いろどり.JPG

 

 

女なんて めんどくせぇ・・・・と

舌の根も乾かぬうちに 新しい彼女

職場にとても可愛い子がいると言ってた その子だ

冬に恋がおわって それほど落ち込むでもなかった

最近の息子の恋愛は なんというか

ぞっこんからスタートではなくて

愛情を育てていく恋愛のようだ

 

いろどり2.JPG

 

 

背が高くてスタイルが良くて 髪が長くて モデルのような美人さんだ

恋が愛へと 育つといいね 

来春、家を出ると宣言された

娘も いとことの二人暮らしを考えてるらしいから

春に子供達が巣立っていく 私の子育てが終わる

子育てが終わっても これから先ずっと 親として見守ってくことは変らない

 

この広い家が 更に広くなる

2階の3部屋 すぐそばに大学がある

下宿ってのもいいなぁ・・・と思ったりする・・・・が

たぶん夫には反対されるだろう 職場だけでたくさんだと

やっぱり 働きに出たほうが良さそう

収入とか職種よりは

自分が働き甲斐を 喜びを感じて働ける仕事

望むのはそれ

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

キルターM

うちの息子もこのところ新しく彼女ができて、さびしー限り。
娘さんも二人とも家を出たら、力抜けそう。でも、いつかは巣立ってくれないとね。。。
自分が生きがいを持ってかぁ。その通り!すずさんらしい生きがい
見つかるといいね。
by キルターM (2010-06-08 20:14) 

すず

キルターMさんへ

キルターMさんとこもそうなんだぁ^^ 
寂しい?ふふ
私は案外嬉しいんだ なんでかなぁ
楽しそうな幸せそうな息子を見るのが嬉しいからかな
沈んでる息子を 何度も見てきたからかな 恋人に限らず
見てるほうも 辛いんだ 同じぐらい胸が痛い
だから 幸せそうに笑ってくれてると嬉しい

子供達が 自分の生きがいだったような気がする
でも巣立てば子離れして 私も新しい何かに
そのためにも 働くことを考えてる^^


by すず (2010-06-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどりのコンビニ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。