SSブログ

庭にお客様 [その他]

 来客

 

コレ、餌台だったんだけど、雪の上にただ置いてあるだけ

積もった雪を払うために(餌台の)空手チョップを食らわしてたら、

 

台が、もげた・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

 

 ←もげる前の写真

 

 

なので、そのまんま雪の上にじかに置いて、パンをバラバラまいておいたの。

 

 

  近間の木に飛び移り・・・

 

くわえてたパンのかけらを、一気飲み~~~~!!(◎◎;)

のど、詰まるってば・・・・・そんな・・・・( ̄- ̄;)

 

 何気に苦しそう・・・・・

 

頭に逆毛立ってる!!( ̄Σ ̄=)!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

いくみん

ヾ(≧▽≦)ノアハハ~☆
ほんとに毛が逆立ってるね!鳥さん大丈夫かな?

あ!『もげる』って北海道弁?
改めて聞くとおもしろい表現だよね(^-^)私も使うけど('-'*)エヘ

雪かき、お昼の部を終わらせてきたけど
また降ってきたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もうやめてぇ~
by いくみん (2007-02-07 14:27) 

イヴママ

小鳥さん・・・
うちの実家にも、たくさん来てたなあ~ じいちゃん手作りの餌台に
すずめを見なくなったって去年あたり言ってたっけ(。-`ω-)ンー
精神的な事・・私は何を隠そうオーラの泉の信者です。
でも江原や三輪の本読んだりはしてないけどププッ ( ̄m ̄*)
こないだ娘がぬれ衣で叱られて、給食時間中ずっと謝り続けさせられたって事件あって、給食食べれなかった事あったのね。
その時娘は、修行だと思って頑張るわとか言ってたわ。
息子にも言ったんだけど、人を許すって事は超難しい事なんだよって話もしたな~ そういう私もまだまだ修行不足です。 (´Д`;)/ヽァ・・・
ところで、私の写メ見れた?
by イヴママ (2007-02-07 16:13) 

すず

いくみんちゃんへ

『もげる』って北海道弁?よくわかんないや(笑
あっというまに、パンの塊を飲み込んだんだよね∴(≧ε≦*)ぶっ
その後しばらく、逆毛立てて、止まってた(笑

雪かき今日は、3ラウンドだよ~(T-T*)
除雪車が入って、「なんじゃこりゃ~?!」ってぐらい置いてった・・・・
それをスコップで積み上げること1時間・・・重いのなんのって。
今日はもう、これ以上は無理(笑

イヴママさんへ

あら、ここにもオーラの泉の信者さんが・・・・(笑
私の友達に多いんだな~人気あるんだね(o^.^o) 
「修行」?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 偉大な娘を持ったようだね~!なんか
感動もんだ・・・・w
人を赦すってことは、確かに難しいかもしれないけど
でも多分それも、知らぬうちに『習慣』になることもあるかもしれない。
腹を立てても、結局嫌な思いを引きずって、苦しくなるのは自分だし、
それから開放されたかったら、やっぱり許すしかないんだよねw
そんなことを繰り返してるうちに、ちょっとしたことなら、
すぐに人を許せるようになるよw
それを一番私に教えてくれたのは、旦那と息子∴(≧ε≦*)ぶっ
彼らのおかげで、私は忍耐強くなったし、許すということを学びました(笑

写メ??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ PCに送ってくれたの??
それともケータイ??何の写真だろ???
いつ???(◎◎;) 
by すず (2007-02-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年と共に変っていくもの息子作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。