SSブログ

ヨーロッパ研修の写真ラスト [その他]

ヨーロッパ研修の写真もコレで終わりです♪

 

 

ステンドグラス・・・綺麗ですね~パッチワークでこんな風に
作ってみたいなぁ~(o^.^o)

 

 

 

左はカルボナーラなのですが、コレが絶品だったそうですw
量も凄いし、皿も大きいです( ̄Σ ̄=)!

 

  多分、写ってるのはオーブかと・・・・

 

   部分的に拡大

 

神聖な場所とか、歴史の古い建物とかで写真を撮ると、
こんな風に、光のようなものが映りこみます。
よく、雨の日なんかにフラッシュをたいて写したり、ホコリが舞ってるような時に
撮るとこのように写ったりしますが(;^_^A
でも、コレはそれとはちょっと違うような気がしますwww

 

写真を見て、ますます私も行ってみたいと思いました・・・・・

いつ行けるかな??( ̄- ̄;)

 

↓これは、息子が作った『ブッシュドノエル』 

家には、お持ち帰りしてもらえませんでしたが・・・(T-T*)

その下は、先生が作った『シュガークラフト』

まるで、ドールハウスのミニチュアみたいですね~♪

とっても芸術的ww (゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いくみん

あ。。。私もオーブだと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すごくはっきり写るんですね♪
感動して鳥肌たったぁ~w(゜o゜)w オオー!

『ブッシュドノエル』。。。(。・ρ・)ジュル
『シュガークラフト』も可愛いですね!どっも私の好きな色(^-^)

私もいってみたい。。。ヨーロッパ。。。
いついけるかなあ~今はチョビとルイがいるから
おばあちゃんになってからかな?(@@;)体力あるか?
by いくみん (2007-02-05 10:42) 

すず

いくみんちゃんへ

雨の日は、こんな風に、タマタマがいっぱい写るんだけど、
ここは室内だし、ちょっと虹色に発色してるからそっかな~と思ってww
他の写真にもたくさん写りこんでるんだけど、コレが一番はっきり
してるやつだったのですw(o^.^o)

シュガークラフト、可愛いよね~wさすが先生だww
ブッシュドノエルは、一人で食っちまったらしい(笑

犬がいると、どうしても旅行が億劫になるんだよね(^^;)
私も多分、モモがいるうちは遠出は無理です
by すず (2007-02-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。