SSブログ

読書 [読書]

 

久しぶりに本が読みたいな~と思って本屋さんで見つけましたw

新書サイズでは、がさばって収納に困るので、文庫で出るまで待ちます(笑

 

 

 

パッチの合間に一息いれますww

『ダヴィンチコード』で有名な作家さんですが、私はそれより『天使と悪魔』の

ほうがだんぜん面白かったと思います。

なので、他の作品を読んで見たいと思ってww これ、どうなんでしょうね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いくみん

すずさん、今これを読んでいるのですね~♪
私はまだアミの2巻をウロウロしてます``r(^^;)ポリポリ

すずさんの読むスピードって速そうですね。
この本だと2~3日で読んじゃうのかな??もっと速い??
感想楽しみにしてます♪
by いくみん (2006-11-26 14:10) 

すず

いくみんちゃんへ

今、実はまだ読んでないの∴(≧ε≦*)ぶっ
読むつもりでいるんだけど、縫い物のほうのピッチを上げて、作り終わったら
ゆっくり読むかな?と思って(笑
本は読むのは早くて、1日で1冊は読んじゃうかも?
ゆっくりで2日かけて読む( ̄w ̄)ぷっ
普通の本なら、時間をあけてちびちび読んでも差し支えないけど、
小説はその世界に浸りきって読むので、なるべく長時間続けて読みたい♪
気に入った作家さんを発見したら、その人の作品全部読み倒すタイプなので
コレが面白かったら、多分マイコレクションに、「ダン・ブラウン」作品が
増え続けるかもですww
by すず (2006-11-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。