SSブログ

脂肪燃焼スープでダイエット1日目 [ダイエット]

001.jpg

 
スープの材料を買いにスーパーへ
これ全部煮るってのはちょっと・・・・・

002.jpg

 
毎回新しくスープを作って食べたいので、四分の1の量で作ることにした

004.jpg

 
それでもお鍋いっぱいになる

005.jpg

上から塩コショウをぱっぱってかけてそのまま食べた
断食あとなので、何を食べても美味しいし味が薄いのも気にならない
昨日の夜、お味噌汁を食べただけだったので、回復食には優しくてちょうどいい感じです

1日目 スープと果物の日


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

シラネアオイ

今晩は!
ヘルシーで美味しそう!
これだと体重増加にはなりませんね!!
by シラネアオイ (2013-12-15 17:59) 

ma2ma2

野菜は血糖値も急に上がらないので太りづらいですね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-15 18:20) 

彩風

材料揃いましたね。
スープも美味しそうです。
お野菜だけだからヘルシーですよね。
4分の1の量で1日分ですか?
お鍋いっぱいですね。

そちらは大雪のようですが雪かき大変ですね。
ジョギングしたり雪かきしたりしながらのダイエット
大丈夫ですか?

by 彩風 (2013-12-15 18:34) 

akino_photolog

こんばんは。
私もトマトを使った煮込み・・大好きです。
特にチキンのトマト煮は得意料理^^
by akino_photolog (2013-12-15 22:35) 

すず

シラネアオイさんへ

朝、このスープのカロリー計算をしてみてびっくり
太らないですね~
でもお腹いっぱいになりますよ^^

by すず (2013-12-16 12:23) 

すず

ma2ma2さんへ

味付けを工夫しないと、たくさんは食べられないですf^^
今日は野菜オンリーなので カレー味にしようかと思います

by すず (2013-12-16 12:25) 

すず

彩風さんへ

四分の一の量で300キロカロリーにもならないって
今朝計算して分かったの~
食べるとお腹いっぱいになるけど、またすぐお腹が空くよf^^

今日は雪というより朝雨が降ってた
外はわりと暖かい感じ、雪はいまのところ止んでる
スープをコトコト煮込んでいます
食欲を抑えられるようになってきた感じ
1週間はこのスープダイエットで通してみます
by すず (2013-12-16 12:29) 

すず

akino_photologさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
チキンのトマト煮、私も好きです
私はチキンが大好きなんで、チキンなら何でもOK^^v

by すず (2013-12-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。