SSブログ

お母さん、KARAになる [ダイエット]

 

歯の痛みもようやく鎮痛剤なしで、やせ我慢できるレベルになりましたが
良く噛んで食べるというのがまだ全然無理なので、料理のテンションが低迷中
じっとしてると 痛みにフォーカスしてしまうので
じゃあ、何をしたら少しでも心地よくいられるだろう?

毎日10分~20分ぐらいカーヴィーダンスをして ウエストのくびれを育てているんですが
同じ動きだとどうしても飽きてしまうんですね
ふと目に留まったサイトに貼ってあった KARAのミスターを観て
お尻の動きに一目惚れしちゃったお母さん。。。。

可愛い~~~♪ あのお尻の動きがなんとも可愛くてセクシー
よし、あのお尻の動きだけでもマスターしようと 
昨日からKARAのヒップダンスを練習中(≧ ≦)Ω
(おい、いくつだよ?という突っ込みはご遠慮します)

ウエストのくびれもね、ほんとは『思い込み』で脳をだまそうと思ったの(笑
でも、そこまで完璧に騙せる確信がない
だから 思い込み+そのための行動(運動) 
これなら、案外うまくいくんじゃない? 
あまりそんなこと真剣に考える人はいないと思うけど、なんでも試してみないとね

なんでもそうだけど、楽しくないと続かない
楽しくなくても、結果が手に入ることはある
でもね、もう十分なんだ 何かを得るのに苦しむことを選択しなくてもいい
やりたいことを自分に許す生き方を これからは選んでいく
限られた選択肢しかないのなら その中から 自分の喜びへと繋がる方を選ぶ
でも、限られたというのは考え方であって、無限だと思えばそうなるんだろうな
 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

イヴママ

ウフフ・・・
私のベリーズ工房みたい。
頑張ってください^^
by イヴママ (2012-04-06 15:34) 

みゅー

んぎゃ~KARA キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
K-POPの中で KARAが一番好きです
引越作業中も PCからKARAの曲流して テンションあげてしてましたww
ちなみに メンバーの中ではスンヨンが好きですwwΣ(=°ω°=;)
そそ。。この腰ダンス
同時も この腰ダンス話題になってましたよね
腰痛持ちの私は 腰ダンス 無理っすけどΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~見様見真似でも いい運動かも(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン
by みゅー (2012-04-07 09:08) 

すず

イヴママさんへ

くびれはとにかく、お腹周りを動かすに限るというのが
よ~~~くわかった^^
鏡を見ながら踊ってるわけじゃないから 
ありさまなんて ぜんぜんわからないけど
自分が気持ち良く踊れるならいいのだ~w
by すず (2012-04-07 13:06) 

すず

みゅーさんへ

引っ越しおつかれさま~^^ 大変だったね
新しい生活のスタートだね いい季節になるからきっと楽しいよ

メンバーの名前ってあまりわかんないんだけど
きゃしゃで踊りの上手な子、ハラちゃん?っていうのかな好きかな~
でもみんな可愛いね
当時のことは全然知らないのよ、テレビ見ない人だったから
曲ぐらいはどっかで聞いたことはあったけどf^^

簡単に踊ってるけど、真似てみると意外と難しいね~
若いころだったら 簡単にコピれたんだろうけど
頭と体が同期してないっていうか、体がついてこないんだなこれが^^はは

私も腰痛持ちなんだ、運動はしないほうがいいって過去にセンセに
言われたんだけど、
どのみち何もしなくても痛いんだから、好きなことしてた方がいいよね^^


by すず (2012-04-07 13:13) 

彩風

すずさん若~い!!
KARAのヒップダンスですかぁ。
歯の痛みを忘れるためにヒップダンスをする考えが羨ましいです。

苦労に苦労を重ねて結果を手に入れる人もいるけど、楽しみながら
結果を出すほうが身体的にもいいですよね。
by 彩風 (2012-04-07 13:16) 

キルターM

がんばって~!
カワイイお尻を目指すのぢゃ!!
by キルターM (2012-04-07 20:59) 

すず

彩風さんへ

まだ食べることに不自由してるせいか、料理に気合が入らなくて
痛いのはしょうがないけど、気が滅入ってしまうから
体を動かしてる方がまた気が紛れていいかなと思ってf^^

娘の引っ越し直前で、今は食器やお鍋や
家にあるものをとりあえず持たせようと準備しています
息子が今日帰ってくるはずなんだけど、まだ連絡なしで
なんか落ち着かないです~

by すず (2012-04-08 12:30) 

すず

キルターMさんへ

重力の法則ってのは、歳とともに影響力が絶大だよね~
重力というより、引力?^^なにか下に引っ張られてるみたいな?(笑

今は食べる楽しみを感じられないから
せめてうごくのぢゃ~^^v


by すず (2012-04-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライドチキン手作りバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。