SSブログ

ちらし寿司もどき [ダイエット]

001.jpg


おからと豆腐とこんにゃくを合えた ご飯もどきに
でんぶを除いた、ちらし寿司の具をのせて
なんちゃってちらし寿司。。。。

糖質オフは14日間って決めてたんだけど 実はまだご飯もパンも麺も食べてないのです
昨日、ピザ生地を作ったんだけど 結局冷凍庫に保存してしまいました

あ、ピーナツの南部せんべいはバリバリ食べて
カフェラッテは飲んじゃいましたが^^

体重計に乗ったら、2.5キロマイナス
思わず欲が出る
もうちょっと続けたら、トータルで5キロぐらい落とせるんじゃないかなぁとか(爆
それに運動もしているせいか、お腹がペタンコになって ウエストもホッソリしてきてるし
まだイケるかな?という (;゚;艸;゚;)

まーでも お菓子は食べるぞ(笑


前にテレビで、『吉川メソッド』?なるものの すごいビフォーアフターを見たんですけど
その時の食事指導の話を思い出したら、完璧な糖質オフなんですよね
徹底した糖質オフ、それに今頃気づく私もなんですが


今日は桃の節句
お雛様は押入れの中
家のお雛様は出勤、たぶん真夜中帰宅

ちょっと古びたお雛様は 針仕事
なんど指に針を刺したら気が済むのかと ため息をつきながら


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

彩風

昨日は雛祭りでしたね。
ちらし寿司食べるの忘れてました。
ダイエットが終わったのに、まだ食事制限してるなんてすごい!!!
やってると欲が出てくるのかな?

針を使っていると、よく指に針を刺しますよね。
私も、 もうイヤッ てくらい何度も懲りずに刺します。
by 彩風 (2012-03-04 16:32) 

すず

彩風さんへ

いつもありがとう
娘のために作ったちらし寿司は 食べられずに
テーブルの上に残ったままでした
ちょっとさびしいひな祭りでしたf^^

お菓子は普通に食べてるのでどうかとも思うけど^^
もう少しだけ ウエストを絞りたいです
どうみても くびれがあるようなないようなの状態なので(笑

もう何年縫ってるんだ~って思うけど 懲りないですよね
勢い余るのかなんなのか 針って痛すぎます~
私だけかと思ったら 彩風さんもなんですね^^


by すず (2012-03-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コースターオールリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。