SSブログ

空へ [心に思うこと]

fara.png

 

モモがいなくなって 一か月

ただただ 黙って いつも空を見てる

言葉に 出来ないから

 

モモにお花を贈ってくれた 従妹に 

お礼の気持ちを込めて 先日仕上げた巾着袋を

娘さんの分も入れて 7枚ぐらい見繕って送った

 

ありがとうのメールが来た

娘さんからは 「また作ってください」

従妹からは 「いつまでも 待ってます」

。。。。。。

こっこっこっ・・・コケッコ~!

ぢゃなくて 

こいつらは。。。。( ̄△ ̄;)

でも、遠慮せずにそうやって言ってくれる方が ほんとは嬉しい

心許されてる気がして嬉しい

だから 私も素直に自分の気持ちを言える

 

心閉ざされるのも 隠されるのも 

それは自分を守るため ということは分かっていても

自分を守ることで 相手を傷つけてることだってある

誰だってそういう頑なさは持ってる

それにちゃんと気づいていたい どこに居ても 誰といても

 だから 出来る限り素直な自分でいたい

それで傷つけてしまったなら どうか許してください

 

雪が溶けて 春になったら

また エコバックと巾着を作ろうか

ま、夏でもいいか 秋でもいいし 

作りたい時でいいんだ 

 

 

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

過去の下書き そのままup

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

彩風

モモちゃん天国へ行ったのですね。
あちらで幸せになっていると思います。
そして空からすずさんを見てくれていると思います。

従妹さん、とても素敵な方ですね。
人の心の機微をよく察しておられます。
すずさんが、すごい勢いでパッチに没頭していたのは
この事もあったのですね。
素直に自分の事を言える相手がいるのは、とても恵まれていますよね。

その気になれば又、エコバッグたくさん作ってください。
以前ブログにアップされていた記事思い出しました。
素敵なエコバッグをいっぱい。
by 彩風 (2013-10-04 22:26) 

みゅー

モモちゃん・・(T-T)
札幌へ行ったら 絶対逢うんだ~と思っていたけど 叶わなかった
ペットといえど・・家族の一員が居なくなるのは 
心の中がぽっかり穴が開いたようだよね
すずさんのそばで 過ごせたのはきっと幸せな人生だったと思うよ


by みゅー (2013-10-04 22:59) 

すず

彩風さんへ

ごめんごめん~( ̄Д ̄;)
過去の下書きがそのまんまUPになっちゃって
添え書きしたのが消えて反映されてなかったから
とんだ勘違いをさせてしまったです
ごめんなさい<m(__)m>

モモが逝ったのは2年前
もうずいぶん遠い昔の事のような気がします



by すず (2013-10-05 06:49) 

すず

みゅーさんへ

ごめんーーー!彩風さんにも謝ったけど
過去の下書きがあったから、添え書きしてup
したはずなんだけど、なってなかったの( ̄□ ̄;)

ごめんね、二度も悲しませた感じがする
今はハムスターが4匹いて我が家はネズミーland
そのうちハムちゃん達の写真も載せようかな
ただ、寝てる時以外はじっとしてないもんで
写しずらいんだr(^^;)
by すず (2013-10-05 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッションカバー 7あ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。